teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板リニューアル☆

 投稿者:ともよ  投稿日:2010年 8月23日(月)19時02分49秒
  皆さんお元気ですかぁ~??
早い人は26歳の年ですね(>_<)続々結婚出産でしょうかー?!

九州方面に来る際には連絡ください。笑
おじさんおばさんになる前に、一回くらい同窓会やろうね!笑
 
 

ニコールとメールしました^o^

 投稿者:ともよ  投稿日:2009年12月14日(月)17時13分52秒
  皆さんお久しぶりです^o^
ニコールとメールしました。どうやら、今はアリゾナに住んでいて年内に女の子を出産するそうです♪
皆はお変わりありませんか?寒くなってきたので身体に気を付けて過ごしてね´▽`キラキラ
 

(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2008年 4月24日(木)11時39分33秒
  道上さん、武藤先生、泉君

異動したんだってねー
 

皆様明けましておめでとうハート遅いけど^o^;

 投稿者:ともよ  投稿日:2008年 1月24日(木)22時55分8秒
  新年明けて寒さも厳しくなってきたけど皆さん風邪など引いていませんか?
もう卒業して5年経つんだね桜結婚した子やお母さんお父さんになった子や就職してがんばってる子…みんなそれぞれがんばってるのかなと思って私もがんばってます^o^
今年辺り、同窓会でもやりたいねキラキラ集まりたいね~キラキラ
 

久しぶりだぁv(^o^)

 投稿者:ちづき  投稿日:2007年10月 5日(金)23時52分27秒
  ついに生まれるんだぁ(o^v^o)去年の夏に子供作るとか言ってた気がする♪
めでたぃねキラキラ
みんなで集まりたぃわ~v▽v
 

もう10月だね´▽`ヒラメイタ!

 投稿者:ともよ  投稿日:2007年10月 2日(火)12時21分4秒
  おととい弟の陸上の大会を見に行ったら、武藤先生と道上先生がいらっしゃいました^▽^二人とも変わらない様子´▽`キラキラそろそろ7組みんなで集まりませんかー^o^♪x3今月、武藤先生は第一子が誕生するそうで…v▽vキラキラおめでたいですねハートx2最近涼しくなってきたから皆さま風邪には気を付けて過ごしてねヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:イマイ  投稿日:2007年 9月 6日(木)12時46分14秒
  今日台風みたいだねー。
最近投稿少ない模様で。。。
皆々様は元気ですか?
 

ただいま仕事休業中です

 投稿者:柳川です  投稿日:2007年 5月16日(水)22時53分44秒
  今月の10日に車で会社に出勤中、止まってるところに後からほかの車に追突され、膝の靭帯が延びて指も七針縫っちゃいました  

5/5の夜なんてどーですか?笑

 投稿者:ともよ  投稿日:2007年 4月22日(日)23時09分53秒
  パーティ。やろーよー!!(笑)あたしは東京でがんばってるょ!!毎朝5時半起きで会社行ってます♪6月までは研修なんだけど。今日は六本木の新国立美術館ってとこ行ってきた!!おいしーランチにモネ見て幸せ~(>_<)早くスマのお散歩行かなきゃ☆ちづきとおがのわんこにも逢いたいな~☆  

頑張れロッキー!

 投稿者:おぐーら  投稿日:2007年 4月21日(土)07時54分34秒
  手術心配だね(>_<)動物の怪我とかびょーきとかってほんとに胸が痛むよ(;_;)
テカべっき、あたいもパーチィしたい~ヒサビサに皆に会いたいわぁ~☆
 

レンタル掲示板
/11