teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


特産品を産地直送♪

 投稿者:OAS運営事務局  投稿日:2010年11月 8日(月)17時57分22秒
  *長崎県ご当地名物佐世保バーガー
*日本では珍しいやぎ農園手作りチーズ
*魚沼産高級コシヒカリ
*老舗旅館の豚角煮
*隠れた名品、旬の茶漬け

などなどご提供しております♪




完全成果型報酬で商品のスポンサー様募集中!

http://e-otameshi.com/

 
 

財産を残し夫が亡くなりました

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)20時56分28秒
  私はもう62歳です。子供も居ませんし夫の残した財産はいずれ国のものになると思います。それならばこのお金を出来るだけ多くの人の役に立てたいと考えています。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
私でお役に立てる事があれば気兼ねなく連絡してください。
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)14時05分3秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

宿儺(すくな)かぼちゃ焼酎

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 1日(土)20時49分20秒
  「農林水産省総合食料局長賞」を受賞した注目焼酎。

飛騨特産の宿儺かぼちゃ(すくな)を原料に飛騨の蔵元が丹精込めて作り上げた逸品です。
ロック、ストレートだと、後味がほんのりと、かぼちゃの味と香がします。
湯わりにすると更に増して味、香が引き立ちます。本当に珍しい焼酎です。
原料に使われているこのかぼちゃは、長いかぼちゃで、蒸かすとホクホクで甘くて栗のような大変おいしいかぼちゃです。

と書いてあったので購入して飲んでみた所ホント美味しかったです。値段は700mlで2490円と高めでしたがリピしそうです。結構貴重な焼酎らしくどこにもないんですがヤフオクで時々でてます。皆さんもよかったら飲んでみて下さい。将来プレミアになるかも。。。
 

少年犯でも死刑に

 投稿者:正しく裁判  投稿日:2009年 2月22日(日)15時10分36秒
  「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を裁判員でやり直そう。
   ---------------
湊伸治(当時16才)は横山祐史(当時 宮野裕史18才)と
プラスチック工場で働いた帰りの女子高校生を、夜8時過ぎ
足立区綾瀬の路上で誘拐、湊の家(両親も住む)に40日監禁、
神作譲や渡邊恭史ら多くの少年が集まり集団暴行を繰り返した。
ストリップダンスをさせ、全裸になると皆でいっせいに強姦し、
尿を飲ました。女子高生が逃げようとしたり命令に従わないと
背中や乳首に揮発性オイルを塗って火を着け、笑い転げた。
裁判では性器を灰皿代わりにしたことも指摘されている。
ドラム缶に入れられた遺体には性器にスポーツドリンク瓶が
突き刺さってり、栄養失調で痩せこけていた。
犯人=少年が刑務所で服役したのは6年半~4年、主犯の宮野は
ほかに婦女暴行10件以上(被害者との示談を除く)と合わせて
服役し平成19年2月2日千葉刑務所を仮出所した。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H22 取手市の宮野静江(実母)経営のフトン屋に勤務
神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯して服役していたが、H20年末に仮保釈された。
     足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ に住む
湊 伸治:S47年12月16日生  リュヒテンシュタイン人と結婚。
    両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいた
    兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気、母親は渡邊ヤス
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年3月に中学卒業
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 

稲光

 投稿者:ライトニング  投稿日:2009年 1月10日(土)09時29分52秒
  焼酎「稲光」
ロックで飲んで旨いっす!!

http://www.shochuishinkan.jp/

 

プレミア焼酎

 投稿者:さしみ  投稿日:2008年12月28日(日)07時47分40秒
  はじめまして
プレミア焼酎を販売しているWEBをご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。
リカーズ岡山 http://sake-okayama.com/

http://sake-okayama.com/

 

虹の露

 投稿者:焼酎大好き  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時14分41秒
  こんにちは。ちょっとここは荒れてますね・・・。
鹿児島の虹の露ってのがおいしかったので好きです。芋よりも麦がいい。
 

焼酎屋

 投稿者:ぞうさんメール  投稿日:2006年11月23日(木)22時04分9秒
  はじめまして
鹿児島の誇る焼酎を販売しているWEBをご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。
焼酎維新館
http://www.shochuishinkan.jp/

http://www.shochuishinkan.jp/

 

お答えありがとうございます

 投稿者:本籍及び出生地  投稿日:2006年 7月 1日(土)12時07分25秒
  管理人さま、お答えありがとうございます。
出身地とはいえ最近のことは何も知らずご面倒をお掛けしました。

蛇の目寿司は某レストラン評価サイトで存在は知っていたのですが上がホテルだとは知りませんでした。もっと早く日程が決まってお聞きすればよかったです。

>駅近くだと、登利亭という居酒屋があります。
あっしゅ様のレストラン案内にバスターミナル横とありますね、これなら分かると思います。個室があれば老母同伴でも大丈夫ですね。

また焼酎好きとしては諫早の焼酎事情は気になりますので
店の様子を写真で見て寛き舎やにも是非行ってみたいです。

>諫早の旅がよい旅になることを願っています
はい、諫早には一晩しかいないことと老母同伴なので
思うようにはには行かないかも知れませんが楽しみたいと思っています。

この度はどうもありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5