teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマス スクープ2

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月18日(土)22時16分36秒
  サンタはゲイだった!
その理由は
1. プレゼントを包むのが異常に得意らしい
2. 真っ赤な服と帽子が異常に好きらしい
3. かわいいくつ下を見ると異常に喜ぶらしい
4. ついついあれもこれもと、大きな荷物を持ち歩くのが異常に好きらしい
5. トナカイの筋肉質なところが異常に好きらしい
 
 

クリスマス スクープ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月18日(土)22時14分44秒
  サンタは彼女がいない
その理由は
1. サンタはひげを伸ばし放題でも平気
2. サンタはぽっちゃり体型
3. サンタはいっつも同じ服
4. サンタは意味なく顔が笑っている
5. サンタがにぎやかな街に出るのは、せいぜい年1回
 

初夢

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月18日(土)22時13分25秒
  まだ早いと思いますが。・・・・
A君とB子の初夢の話
「デパートで男が売られている夢見たの。いい男がよりどりみどり」
「僕も出てきた?」
「いや、バーゲンはまだだったから」
「それはないよ!」
「バカね、デパートでは男の下取りはしてくれないのよ」

 

紅茶

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2004年12月18日(土)22時11分21秒
  私「君達は、紅茶に何を入れて飲むの?」
A子「レモンを入れて、レモンティーにします」
B子「ミルクを入れて、ミルクティーにします」
あなた「パンツを入れて、パンティーがいいなぁ」
 

お見合いその2

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2004年12月18日(土)21時46分37秒
  『こちらが M家の Aさん 痴女です』
えっ~!こんな清楚な?美人が
痴女だったのかぁ~!
『はぁー?痴女ですかぁー 』
『では 一回試してみますか』
って言ったら
「バカ! 次女だよ。次女!」
 

お見合い その1

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2004年12月18日(土)21時44分48秒
  先日,友人のMさんがお見合いをしました.
その席で,相手のお母さんに
「ご趣味は?」と聞かれ,
「お茶とお琴」と答えるはずが,
「お茶とおとこ」と
答えてしまいました.
次の見合いに
意欲満々だそうです.
 

化かし合い

 投稿者:  投稿日:2004年12月18日(土)21時42分9秒
  彼の横を通りすぎる木枯らしが、
道ばたの枯れ葉を一枚舞い上がらせて裏返しにした時、鐘がなり、新年を迎えた。
枯れ葉をひらいながら、彼はつぶやく。
「一年って、枯れ葉みたいだなぁ、、、」
隣にいた彼女が枯れ葉を受け取りながら答えた。
「もう、どうでもイイでしょう?お腹減ったぁ、なんか食べようよ、カレーは(枯れ葉)?」
と言いながら、枯れ葉を頭に乗せて狐に変身した。
 

宇宙戦艦ヤマト

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月18日(土)21時38分33秒
  戦艦トマトの女性乗組員に異常が発生した。
朝目が覚めたら、全員のお腹のカブが膨らんでいる。
ミョウガことに、キュウリニンジンしていた。アスパラからダイコンらん。
沖田艦長はグァバと起きあがり、「そんなバナナ!」
しかし、ゴボウではないと知り、沖田艦長は闘志をモヤシ、インゲン究明につとめた。
ジャガイモはナスすべ無し。
ショウガないと諦めかけた時、全員、セロリと回復。
航行に支障ナシと、かクミンの上、イスカンダルの方角を指しシメジ、「ハス進せよ!」
大きな船体が、ゆっクリとエノキ出した。
 

リストの曲

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月10日(金)22時48分22秒
  ある子供がピアノを習っていまして、発表会の時、「リスト」の「ラ・カンパレナ」を弾きたかったらしいのですが、「リスト」を「リフト」 「レフト」・・・最後まで「リスト」
が出て来なかったそうですが・・・・子供ながらに・・・リストを知っているあなたは
え・ら・い・・・・・
 

笑える香水

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月10日(金)22時32分13秒
  ある主婦の話。 シャネルの香水で「アリュール」と言う香水が有りますが、その主婦は
デパートで「アリエール」ください。・・・・・と言ってしまい・・・後(後悔)
アルエールて  「せ・ん・ざ・い」では・・・・・
 

レンタル掲示板
/4