teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


五島高校

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月21日(火)08時12分45秒
  交通の関係で2日目とのこと。調整します。

ちなみに、本日申込み〆切ですので、〆切後、最終的に調整し、2日目から1日目の移動に御協力を御願いする学校様を決定したく思います。
 
 

(無題)

 投稿者:上対馬高校  投稿日:2009年 4月16日(木)15時50分45秒
  日程調整できましたので、1日目でも確実に大丈夫です。
福岡前泊なので、あまり早い時間は難しいですが、都合が良い所に入れてくださって
大丈夫です。

調整お疲れ様です。
 

緊急のお願い

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月15日(水)14時33分36秒
  2日目への出演校が増えてしまい、運営が困難になってきています。

恐れ入りますが、2日目の学校で、1日目へ変更が可能な学校がありましたら、御協力願えないでしょうか?

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
 

平戸高校

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月15日(水)14時12分22秒
  検定のため31(日)の希望を受けました。
調整します。
 

長崎日大高校

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月15日(水)14時11分35秒
  30(土)が授業設定日のため31(日)の希望を受けました。
調整します。
 

純心女子高校吹奏楽

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月10日(金)12時59分50秒
  30(土)が授業設定日のため31(日)の希望を受けました。
ご希望に添うよう調整いたします。
 

長崎工業高校

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月 6日(月)16時59分51秒
  校内課外授業の関係で31日(日)の希望を受けました。
ご希望に添うよう調整したいと思います。
 

5月31日(日)にお世話になります。

 投稿者:活水樟TS岩永  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時22分30秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。
前日が学校行事の花の日施設訪問(交流演奏)なので、日曜日にしか出演出来ない状況でした。
新入部員獲得に邁進します!!
長崎の高校生に「うた魂!」、「合唱魂」の世界が広がっていきますように☆
 

宇久高校

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 4月 6日(月)09時08分39秒
  交通の関係により、31日(日)午前の希望を受けました。
ご希望に添うよう調整いたします。
 

平成21年度、連合音楽会

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 3月31日(火)08時47分45秒
  出演日や時刻等の要望を承ります。
全団体への公平のために、メールでの要望もココに公表します。
また運営についての質問なども遠慮無くどーぞ!
 

レンタル掲示板
/3