teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

 投稿者:DC  投稿日:2007年 5月20日(日)22時13分59秒
  いやぁ、どーもありがとうございますー。
なんだかスゲェいいトシになってしまってどうにもこうにもです。もう人生の半分は過ぎたかなぁ。

来週のジムカーナ、晴れるといいですね。さすがに飲めませんが(笑)。
 
 

おめでとうございます!♪

 投稿者:piyomin  投稿日:2007年 5月18日(金)22時36分45秒
  お誕生日おめでとうございます!一日遅れだけど^^;
ツーリング写真をアップしてくれたのを拝見しました。
面白いコメント付きで、当日の様子を再トレース出来て楽しいです♪
相変わらずいろいろなイベントに参加されているんですね。
その行動力に脱帽です。
また来週はジムカーナでお会い出来ますね♪
一緒に楽しく飲みましょう~♪
 

惑いましたか。

 投稿者:DC  投稿日:2007年 2月11日(日)23時20分44秒
  独身だと自分の趣味に稼ぎを突っ込んでも怒られないのでオッケーです。ラッキー。
車のタイヤを替えてしまったので自転車が買えないですよ。

ビデオは前に見たことがありますが、かなり特殊な例かと。あんなの出来ません。てかコースが覚えられません。バックギアに一発で入らないしー。
 

惑うんだけども

 投稿者:IF./Oshou  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時01分36秒
  先日、不惑を迎えました。セルフ誕生日プレゼントは自転車でした。
わーい、リカンベントばっかり4台め _| ̄|○

それは関係なくて、Youtubeでこんなの見ちゃったんですが。
何と言うか、俺の知ってる「自動車」ってのとは違う乗り物なんですな、コレ。
目がついていきません。

http://www.youtube.com/watch?v=r4P40_b93HE

 

本庄楽しそうです

 投稿者:Mr.Moo@ねおくらしっく  投稿日:2006年10月13日(金)22時30分26秒
  スピンシーンは1ヘアですね。
ベストの走りも見たいなー、参考にしたいですー。
 

どもー

 投稿者:DC  投稿日:2006年10月13日(金)03時19分52秒
  リンクありがとうございました。全然問題ないですー。

入賞記念のガラスプレートはガンプラや食玩と一緒に飾ってあって、たまに眺めてニヤニヤしてますよ。次回もゲットできるようがんばります。
 

LINKさせていただきました

 投稿者:おかも@CLUB ASSO  投稿日:2006年10月12日(木)12時17分47秒
  こんにちは!
おかも@CLUB ASSOです。

BATTLE GYMKHANA第4戦、ご参加ありがとうございましたm(_~_)m
入賞!!おめでとうございます!!(^^)/

事後承諾になりましたがHPをリンクさせていただきました。
大変お手数ですが、リンクページでご確認いただき、
問題があるようでしたらお申し出くださいm(_~_)m

http://www.autostreet.co.jp/clubasso_index.htm

 

ありがとうございました!

 投稿者:おかも@CLUB ASSO  投稿日:2006年 7月14日(金)13時09分43秒
  バトルジムカーナ第2戦、ご参加ありがとうございました!
今回は暑かったですね・・・お疲れ様でしたm(_~_)m

帰りの雨で大変だったようですが、
次回も懲りずにご参加くださいませm(_~_)m
 

火の玉セブン

 投稿者:DC  投稿日:2006年 4月18日(火)18時11分16秒
  まぁ、年式によってはキャブの下でポイントがパチパチ火花飛ばしたりしてますから、メイドカフェもびっくりです。
旧いイギリス車には消火器が必需品と思われますよ。車って意外とよく燃えますし。
ワタシは某イベントのじゃんけん大会でゲットした消火器を積んでます。安心。
 

ご参加ありがとうございました!

 投稿者:おかも  投稿日:2006年 4月17日(月)10時35分31秒
  こんにちは!
CLUB ASSOのおかもです!

15日はバトルジムカーナにご参加いただきありがとうございました!
セブンチームでの大量エントリーで圧巻でしたね。
コツコツとポイントを貯めていただき、最終バトルで是非!豪華賞品(?)をゲッツしてください。

次回もお待ちしています(^^)

それにしても・・・セブンって普段から火が出たりするんですか??(謎)

http://www.autostreet.co.jp/clubasso_index.htm

 

レンタル掲示板
/3