teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あ、いい忘れた

 投稿者:えが  投稿日:2010年11月 6日(土)02時25分36秒
  ホームページの「PHOTO」と「SCHEDULE」はまだ見れません。
というかエラーになるはず。。。

いつ出来るかはわかりませんが気長にお待ち下さい。。。

あと、このページの下の方に「SATTA K.F.T.」というボタンがあるので
そのボタンを押してもホームページに飛べます。

よろしく~♪
 
 

お久しぶりです☆

 投稿者:えが  投稿日:2010年11月 6日(土)02時17分57秒
  人知れず、そして久しぶりに更新してみました。

スマートフォンに変えたい!!
そしてスマートフォンに変えたらWEBやりたい放題!!

。。。ということでリニューアル(笑)

完成予定は未定ですがとりあえずBBSだけでも復活?継続?させておきたいです♪

ホームページは↓URLです☆

http://satta07egami.web.fc2.com/

 

12月も近いし

 投稿者:えが  投稿日:2008年11月25日(火)22時38分29秒
  忘年会でも企画したいんやけど、皆はいつ頃暇なんかね?

…誰かこれ見てるんかね?(爆)
 

おはよ^o^

 投稿者:えが  投稿日:2008年11月25日(火)08時14分31秒
  昨日は何とも無かったのに今朝起きたら筋肉痛が酷いm(__)m
運動不足を感じるよm(__)m
また12月に企画したいな~☆
 

合格♪

 投稿者:えが  投稿日:2008年11月14日(金)08時23分59秒
  昨日、基本情報技術者試験という物に合格しました(^0^)/
知ってる人からすればやっと取ったかって感じなんやけどね(笑)

11月のフットサルしたいけど中々集まれないみたいやね~m(__)m
ま、まだ全員から返信貰った訳じゃないから期待して待ってみようかな☆
 

この前は

 投稿者:えが  投稿日:2008年10月27日(月)07時58分55秒
  飲み会お疲れさんでした^o^キム泊めてくれてありがとう^o^
いや~テキーラは効くね(笑)

話しにも出たけど11月は是非フットサルしたいね!!
 

おぉ

 投稿者:えが  投稿日:2008年 8月23日(土)13時31分28秒
  山下ついに今日帰国か^o^もう帰って来てるかな?

世古へ
WindowsLiveHomeは使い方もネットに沢山載ってるよ^o^分からんかったらまた連絡ちょうだい^o^そんときは電話するわ電話
 

ついに…

 投稿者:やました  投稿日:2008年 8月22日(金)20時46分29秒
  帰国、明日(8/23)です。。。  

たまには。

 投稿者:せこ  投稿日:2008年 8月20日(水)15時01分38秒
  最近書き込み少ないねぇ

TRYしてみたが、WINDOWS LIVEの使い方がイマイチわからん。。。
(T▽T)尸~~SOS!!

やまちゃんいつ帰ってくるの?
 

変えました☆

 投稿者:えが  投稿日:2008年 8月10日(日)20時02分56秒
  久しぶりにホームページのメインページを変更しました♪
携帯では見れないと思うけど・・・一応↓にLINKを貼っときます(^_^)/
お気に入りにして欲しいな☆

で、"LINK"って所から"WindowsLiveHome"って所にいけるからそこで『ID』(メールアドレス)を取得して俺の携帯に連絡頂戴☆
スケジュールの共有とか写真の共有が出来るから楽しいよ♪

http://www.geocities.jp/egamin0612/Satta_Home.html

 

正式辞令でました

 投稿者:やました  投稿日:2008年 7月27日(日)00時50分21秒
  正式辞令出て、名古屋に戻ることになったよ。なんで、勿論一時帰国じゃない!

BBQもいいねぇ。9月頃になったら、ゴルフもいいなぁ。
 

帰国か☆

 投稿者:えが  投稿日:2008年 7月22日(火)20時31分50秒
  山ちゃんの帰国は一時帰国ではないよね?

今年は暑いからフットサルも良いけどバーベキューとかもやりたいな~^o^
でも皆の日程合わんやろな~ミ・ω・ ミ
 

帰国します!!

 投稿者:やました  投稿日:2008年 7月20日(日)08時58分40秒
  このBBS、見れるようになった。でもまたいつ見れなくなることか。マジで検閲、勘弁して欲しい。

さてさて、来月23日に本帰国します。まだ辞令は出てないけど、内示では名古屋に戻る予定。久しぶりにみんなでフットサルしたいわぁ。ぜひぜひよろしく!
 

あづい…

 投稿者:えが  投稿日:2008年 7月14日(月)22時04分35秒
  梅雨は明けたのか!?ビールをくいっといきたい季節やね^o^
みんな、お盆の計画はどうなってるのかな?集まって飲みたいね^o^
出来るなら昼からバーベキューが良いな~♪
 

最近

 投稿者:えが  投稿日:2008年 7月12日(土)17時30分40秒
  フットサルやるのに人数が集まらないな~m(__)m
みんな仕事あるもんな~m(__)m
 

今日は

 投稿者:えが  投稿日:2008年 6月28日(土)00時28分56秒
  嫁が実家で友達の結婚式に出席するから今日は一人で居酒屋じゃい(゚_゚
最近みんなの近況が無いね~(T_T)どうしてんのかね?
7月やしフットサル!…やりたいけど集まらんしな~m(__)m
BBQも良いね♪
 

残念ながら

 投稿者:えが  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時22分8秒
  負けましたm(__)m3位決定戦も負けて4位でしたm(__)m
体が動かない動かない(T_T) やっぱり普段から運動せなアカンね(゚-゚)
印象に残ったシーンは能功が遅刻せずに来た事かな?(笑)
 

昨日

 投稿者:せこ  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時36分6秒
  結果どーだったの????
参加できなかったから気になるな?
 

ちょっとだけ

 投稿者:えが  投稿日:2008年 5月25日(日)23時45分46秒
  ホームページをいぢりました♪
本当はもっと色々触りたいのだけど、家族サービスもせないかんので時間が無いんだよね・・・

今度のフットサルは凄く楽しみにしてます♪動けないとは思いますが・・・
ま、これからまたフットサルを月1くらいで始めれるキッカケになればと思います(^o^)/
 

こんばんは

 投稿者:えが  投稿日:2008年 5月13日(火)00時14分22秒
  この前の飲み会は子供が騒いで申し訳なかったね´_`やっぱり飲み会の席に連れて行くには早いな´_`反省´_`

ところで31日の返信くれよ!!今の所、宮原だけやし(笑)蟹江でフットサルしてウチで反省会やな~☆狭いけどね(゚-゚)
6人以上集まると良いな~^o^

ではでは、おやすみなさい♪
 

レンタル掲示板
/6