teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:石井@管理人  投稿日:2014年 3月 9日(日)12時21分58秒
  昨日の9年ぶりの同窓会…本当に楽しい時間でしたね。
先生方にもお越しいただき、感謝・感激です。
幹事の皆様、大変だったと思いますが、私たちのためにありがとうございました。
次の同窓会を目標にお互い頑張りましょう。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
 
 

謹賀新年

 投稿者:石井@管理人  投稿日:2013年 1月 3日(木)10時51分11秒
  新年あけましておめでとうございます。
平野小・中学校の同窓生の皆さん、お元気でしょうか?
私は元気にやっております。
息子が大谷くん監督の平野Bチームでお世話になっております。
昨年は、西地区野球大会で12年ぶりに決勝戦に出ました。
大谷くんのおかげです。
私も臨時コーチや審判などでサポートさせていただいています。
今年も楽しみです。

また、昨年は平野八幡神社の秋祭りで、慶明が久しぶりに太鼓の番でした。
神尾くんといっしょに、太鼓をかつぎました。
昔を懐かしく思い出しました。

同窓会をして、8年が過ぎ去りました。
また、みんなで集まりたいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

同窓会

 投稿者:富士子  投稿日:2010年 7月 7日(水)00時02分39秒
  お久しぶりですキラキラキラキラキラキラ
まだこの掲示板は、活用されているんでしょうか!?もう、誰も見てないのかなぁT▽TT▽T
まぁまぁ、何となく書き込みしてみますヒマワリヒマワリヒマワリ
皆元気に暮らしてますか!?この歳になると、まだなにも経験していなかった子供の頃が懐かしく思いますね^o^自然も移り変わり、ホタルをとって遊んだ時代が今の時代には無くなって、子供は見たことがないTдT悲しいねぇ↓TдT↓今の西神都市が山だった時に見学に行ったこと覚えてますかぁ!?こんなふうになるとは...´_`またみんなと会って、昔を語りたいなぁ~´Д`´Д`´Д`誰かぁ宜しくお願いします土下座
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時31分6秒
  明けましておめでとうございます。

皆さん、ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしのことと思います。
今年も皆さんにとってよい年でありますように。
お会いできることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

平野町民運動会

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2005年11月 4日(金)00時02分53秒
  石井@管理人です。
こん**は。

今日は「平野町民運動会」のチャンレンジギネス(大縄)に
出場しました。
プログラム前の作戦ミーティングが功を奏し、見事優勝しました。
今頃になって、腕が張り、腰が痛くなってきています。(笑)
萬年さん、高橋くんとお会いしました。山口和人くんの姿も見ましたが、
他の皆さんは来ていたのかな?
福井校長先生とお話ができなかったのが残念でした。

もうすぐ、明石で同窓会をしてから1年ですね。
月日が経つのは早いものです。

また明日から仕事ですが、お互いに頑張りましょう!
 

謹賀新年

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時05分46秒
  新年明けましておめでとうございます。

昨年は、久しぶりに皆さんとお会いしたり、
お話しをさせていただいて、本当によかったです。
またお会いできなかった人とも電話やメール、ハガキなどで
心の交流をさせていただくことができ、たくさんのエネルギーを
いただきました。
あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今まで生きてきた40年のことを振り返りながら、今後どのようにしていくか
考えるいい機会にもなりました。
お互いに夢を持ち続けて頑張っていきたいですね。

今年もよろしくお願いします。
 

お疲れ様

 投稿者:高橋 良尚  投稿日:2004年12月25日(土)18時33分9秒
  みなさん、今晩は。
写真が遅くなってごめんあさい。家で印刷したので時間がかかってしまいました。
適当に写真撮ったのですが、被写体が良かったのか結構おもしろいのができました。
一人一人の表情がとても豊かで趣き深かったです。

それと、同窓会がきっかけで、私の子供が通っている糀台小の野球部と平野小が
合同練習&練習試合をすることになりました(大谷 明彦君に世話していただきました)。
母校の野球部とできるなんて非常に楽しみです。

では皆さん、また会いましょう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:川崎 智之メール  投稿日:2004年12月24日(金)23時21分54秒
  先日写真を受け取りました。実行委員の方々お疲れ様でした。高橋君写真ありがとう!あらためて平野時代を思い出しています。次回はこのスナップ写真に一人でも多く、そしていつかは同窓生全員で写せたら最高ですね。 次回の同窓会で元気にみなさんとお会いすることを楽しみにしています。        それではみなさん良い年を迎えてください。  

写真&会計報告を発送しました。

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年12月21日(火)23時30分36秒
  石井@ラストスパートです。
こん**は。

同窓会から1ヶ月が経ちました。皆さん、お元気でしょうか?
さて、大変遅くなりましたが、同窓会の記念写真・スナップ写真、
同窓会会計報告を本日、発送しました。
記念写真・スナップ写真ともに高橋君のおかげで綺麗に仕上がっています。
楽しみに待っていてくださいね。

これで、平成16年度同窓会実行委員会を解散します。
皆さんのご協力・ご支援に感謝しております。
どうもありがとうございました。
次回の同窓会で元気に再会できることを楽しみにしております。

PS:記念写真・スナップ写真の画像データーがほしい方が
   いらっしゃいましたら、私宛にメールしてください。
   画像データーを添付して送らせていただきます。   
 

来年は…

 投稿者:  投稿日:2004年11月22日(月)23時42分53秒
  とても楽しい同窓会をありがとう&2次会の件、全然考えてなくて…
段取りが悪くなってしまってゴメンね。

来年は、はいちゃん・山口君が幹事さんですね。っで二人にお願いがあるんですが…
今回同窓会に来れなかった人達を一人でも多く、次の同窓会に参加させて下さい。
顔のひろ~い二人のことだから期待しておきます。それでは、よろしくね!


 

Thanks!

 投稿者:田口メール  投稿日:2004年11月22日(月)18時05分24秒
  おつかれっす! ほんまに楽しい同窓会でした。
これも実行委員の方々のお陰です。 みなさんのパワーに感謝します。
ご苦労様でした。
久しぶりの再会で嬉しすぎて、はしゃいでしまいました)^o^(

今度は来年? アルバム持って必ず参加します。
また楽しい時を過ごしましょう!

参加した人には伝えましたが、千葉に住んで都内の会社に行ってます。
単身で暇なので、関東にくる事があれば下記に連絡ください。
080-5174-1762
mail to:tetsuji.taguchi@toshiba.co.jp
 

ありがとう

 投稿者:福田富士子メール  投稿日:2004年11月21日(日)23時01分36秒
  昨日は楽しかったです実行委員のみなさんありがとうございました生きて行くうえで、すばらしい贈り物でした川崎君あんなキャラだったっけ?おもしろかったです。分玉君博士みたいだったね。橋本君面影の゛お 、の字もないです~。田口君森本レオのイケメン風でした。一人一人感想がありますが、ひとまとめで言うとみんなかっこよかったし女性人はかわいかったです。最後に二次会青山君ありがとうございました。来年また楽しみにしてます。よろしくお願いします。それまでみなさんお元気でお過ごしください

http://8712.teacup.com/hirano/bbs

 

ありがとうございました

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年11月21日(日)21時37分19秒
  石井@同窓会実行委員です。
こん**は。

お忙しい中、同窓会に出席していただいた
福井先生、桑山先生、後藤先生、本当にありがとうございました。

25年ぶりに再会した平野の仲間、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。

皆様に満足していただいたかどうかわかりませんが、
同窓会が、無事に終わってほっとしております。
至らなかった点も多々あったかと思いますが、ご容赦ください。

平野で生まれ、あるいは平野で育った仲間は、一生の宝物であることを
すごく感じました。
いろいろなお話をさせていただき、また二次会で懐かしい思い出の歌を
聞かせていただき、感無量でした。

最後に皆さんお一人お一人と握手した手のぬくもり、心のぬくもり
を忘れることなく、明日から頑張りたいと思います。

同窓会に欠席された皆さんへ
今回お会いできず、残念でした。
昨日、配布させていただきました「同窓会の冊子」を
ご自宅に送らせていただきますので、楽しみにしておいて下さい。

それでは、皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
 

無事終わりましたね

 投稿者:高橋  投稿日:2004年11月21日(日)19時16分41秒
  出席された皆様、お疲れ様でした。
残念ながら出席できなかった方は次回には是非。

25年ぶりですが、流石に10年来の同窓生だけのことはあります。違和感なく溶け込め
た気がしました。
先生方にもお会いでき、いろいろお話できたこともとても懐かしく感じました。
(校歌も忘れないものですね。)

私自身、非常に楽しかったですしあっという間に過ぎてしまった気がしました。
準備段階ではどうなることかと思いましたが、無事終わってホッっとしました。

※皆さん、写真送りますね。
 

よろしくお願いします

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年11月19日(金)23時23分30秒
  石井@実行委員です。
こん**は。

さて、同窓会がいよいよ明日となりました。
出席される皆さん、お気をつけてグリーンヒルホテル明石に
お越しください。4時半から受付を開始します。
よろしくお願いします。
皆さんとの再会を楽しみにしています。
 

ありがとうございます

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年11月14日(日)22時37分24秒
  石井@時々、緑白のバスに乗ります。
こん**は。

小池君、初カキコありがとうございます。
平野町民運動会では、久しぶりにお話ができて嬉しかったです。

>中利と白塚って覚えてますか・・・中利は大西達ちゃんのいとこやし・・・白塚やよいや>ったかな?

中利さんは、慶明に住んでいたのでよく覚えています。
白塚やよいさん、う~ん、残念ながら覚えていません。
何か情報があれば、教えてください。

同窓会には欠席ということで、残念です。
またお会いできることを楽しみにしています。
お仕事、頑張ってくださいね。
 

幹事さん

 投稿者:小池じょわー  投稿日:2004年11月14日(日)20時24分55秒
  中利と白塚って覚えてますか・・・中利は大西達ちゃんのいとこやし・・・白塚やよいやったかな?  

仕事は365日

 投稿者:小池じょわー  投稿日:2004年11月14日(日)14時52分44秒
  止まらない緑白のバス・・・そのバス危険・・・何故??整備してるの俺でして・・・今回参加できず申し訳ない・・・時々見掛ける同窓生、頭が蛍な奴、もっと美人やったやろの女性人・・・子供ともに同級生・・・子供がすでに高校やもんよな・・・おっさんおばはんになるわな・・・福井校長は一番下の息子もお世話になってます・・・先生は今もパワフル・・・息子までも連れ感覚ないい先生・・・会えないのが残念、見掛けたら一声かけて下さい同窓生の皆さん  

お部屋の変更のお知らせ

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年11月10日(水)23時23分41秒
  石井@実行委員です。
こん**は。

同窓会まで、あと10日となりました。

同窓会のお部屋が変更になりましたので、
お知らせいたします。

「喜春の間」から「八千代の間」となりました。

以上、よろしくお願いいたします。
 

楽しんで下さい

 投稿者:小倉  投稿日:2004年11月 8日(月)10時26分23秒
  実行委員会の皆様、お疲れさまです。
お元気でしょうか?
私は元気です。今回、仕事の都合により25年ぶりの同窓会に出席出来ません。  残念!
また、25年待っときます。タイガースの優勝みたいやなぁ・・・
楽しい同窓会になることをお祈りしております。
またよろしければメール下さい。
E-mail ogura@mayado.com
 

レンタル掲示板
/4