teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 明けましておめでとうございます。

 投稿者:エンジェルアイ  投稿日:2016年 4月26日(火)21時02分36秒
  通報 返信・引用
  > No.518[元記事へ]

トラベラーさんへのお返事です。

スカイソニックは素晴らしい生音を再現しますね! 私も同感です。

ただサウンドホールに取る付けるタイプがどうしても馴染めず・・・っと言うか嫌で(笑)

HD-28に付けていたシリーズの生音に拘ったと言うタイプに決めました。先週の土曜日に

工房に預けて来たのでGW明けの週末頃には、サドルとナットも交換になって音にシャー

プさが増して帰ってくると思います。楽しみで仕方ないです。トラベラーさんのD-45の

音も聴かせて下さいね。曲でなくても良いじゃないですか、単純なアルペジオとコード

ストロークで良いんでお願いしますねぇ m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/542 《前のページ | 次のページ》
/542