teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: You Tube へ音源アップ

 投稿者:トラベラー  投稿日:2016年 5月 3日(火)12時26分56秒
  通報 返信・引用
  > No.522[元記事へ]

エンジェルアイさんへのお返事です。

早速、視聴していただいて、かつ暖かい感想をいただいて恐縮です。
演奏場所は、隣のビルにある音楽スタジオを借りました。
ビルオーナーのパーソナルスタジオのため、ほとんど私が独り占め
していますが・・・。

機材は、当初、スタジオのマイクetc... を使ってみたのですが、
セッティングがうまくいかず、生音感がでませんでしたので、
ソニーのビデオレコーダー( HDR-MV1 )というものを使用しました。
結局、これにした方が、簡単で、音的には実音に忠実に録れると感じました。

エンジェルアイさんも、ピックアップ装着の D-45V が早く帰ってくるのが
待ち遠しいでしょうね。帰ってきたら、思う存分楽しんでください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/542 《前のページ | 次のページ》
/542