teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: You Tube へ音源アップ

 投稿者:エンジェルアイ  投稿日:2016年 5月13日(金)21時50分13秒
  通報 返信・引用
  トラベラーさんへのお返事です。

こんばんは、今日、カスタマイズに出している工房から連絡が有り、サドルを外したらサドルに

下に薄い板を貼って有りましたって・・・写真の通り本当に薄い板が貼って有り振動の伝達に影響が

有るのは必至の状態でした。どうも私が買うギターには不思議ちゃんが有って、何時誰が何の目的

でこう言う事をしたのか??? でも、この状態であれだけの鳴りをしていたので、きちんとした

サドルになったら確実に良い方向に音が変わるでしょうね。益々楽しみで仕方ないです。

トラベラーさんも楽しみにしててください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/547 《前のページ | 次のページ》
/547