teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


奥村アナご結婚

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月13日(木)22時11分52秒
  昨年の3月に閉鎖して以来の復活です。

今日の奥村アナ公式ブログに奥村アナご本人がご結婚された報告がされていました。

内容を見ますとこのまま岩手、そしてIBCにいらっしゃるようです。
幸せな家庭を築いてこれからも頑張って欲しいですね!

http://www.ibc.co.jp/announcer/okumura/index.php?itemid=14270

 
 

SUZUKI☆さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月20日(火)20時32分36秒
  メールありがとうございました。今日拝見いたしました。

返信いたしましたが、パソコンからのアクセスを制限されているようで、送信できませんでした。

こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします!

管理人さん
 

今年もあとわずかですね・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月31日(水)22時04分54秒
  こっちはほとんど休止状態ですね。すいません(苦笑)

今年はいろんな事が岩手にはありすぎました。来年はどんな年になるでしょうか?良い事が沢山あれば良いですね!

今年は奥村アナには後輩が出来ましたね~明日の「いわてホットライン」はどんな事をしてくれるか非常に楽しみです。

それでは来年も皆様、奥村アナに良い事がありますように!

良いおとしを!
 

いやいや・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月22日(火)21時29分45秒
  suzuki★  さん

来週はお仕事のようで無理でしたか。失礼しました。
管理人さんは小さい頃はプラスチックのスキーで良く遊んだものでしたが、本物の?スキーはやったことはないですね~

管理人さんは仕事の業種が、皆さんが休みな時に忙しい業種で、中継やイベント等になかなかいけないのですぅ~。suzuki★さんのご報告楽しみに待ってますので今後ともよろしくお願い致します。
 

遅れましたが…

 投稿者:suzuki★  投稿日:2008年 1月21日(月)21時58分13秒
  今年も宜しくお願いします(・∀・)ノ
こーゆーのは直接メール送れば良かったですね
山に住んでるだけあってスキーはAクラスでした(*^□^*)
来週は雫石からなんですか?ちょっと仕事があって行けませんね~
次は来月かなぁ
たいした報告もできませんが今年もカキコさせていただきます♪
 

久々ですぅ~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)20時04分38秒
編集済
  suzuki★ さん

ど~も久々です。お元気してました?遅くなりましたが、今年もよろしゅう頼みます(笑)

先週の八幡平のチュー継を見に行ってきたようですね。どうやらスキーをやられるようで、腕前はいかに!ちなみに管理人さんは転がった方が明らかに早いです(笑)
来週は雫石からのチュー継なようですが、そちらは見にいかれるのかな?

これからも書き込みよろしく頼みますね!
 

2008年初見!

 投稿者:suzuki★  投稿日:2008年 1月19日(土)22時20分21秒
  今年初のカキコですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
今日「じゃじゃじゃ」の中継の奥村さんを見に八幡平リゾートスキー場に行ってきました(≧∇≦)ノ
地元だったしスキー装備をして車でブーっと
チラッっとしか見れなかったけど今年も陰ながら応援していくぞー!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 

ご質問のお答え

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)21時43分26秒
  ももさん初めまして!書き込みありがとうございました。

「まいまい」の愛称の人は奥村アナではなく、元アナウンサー今はラジオのディレクターの石田麻衣さんです。今ラジオの「乙女の相談室」の番組でDJやっているみたいですね。

そういえば奥村アナのニックネーム、愛称って無いですね・・・
 

なおみちゃん

 投稿者:もも  投稿日:2007年11月17日(土)10時15分29秒
  まいまいって奥村奈穂美さんのこと???  

今日はめでたい日

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 7日(水)21時35分1秒
編集済
  今日は奥村アナの誕生日を祝うかのように良い天気でしたね。めでたい!メデタイ!
昨日のワイドで今日は誕生会があるような話をしてましたね。今ころ盛り上がっているかな?
更なる美しさとパワーアップした楽しい中継やレポートを期待していまです。無理をしない程度にほどほどで頑張ってくださいね。


なおちゃん最高 さん

初めて!(笑)書き込みありがとうございました。
これからもIBCのスター奥村アナを応援していきましょうね!


実際はお届け出来ませんが、ささやかな気持ちだけプレゼント?氷結ゆずと遠野のホップを使ったキリン一番しぼり(笑)
 

レンタル掲示板
/19