teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり^o^

 投稿者:まこと@長浜  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時18分52秒
  どうもありがとさん♪
またお金ができたら行くね~^o^
こっちは雪が降らなかったから何もないわ^o^;
 
 

久ぶり~

 投稿者:健太  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時09分11秒
  マコちゃん、ご来店ありがとうございました。
元気なので、安心しました。
また、うっくりお話しましょうね。
 

ども~

 投稿者:まこと@長浜  投稿日:2007年 6月 3日(日)23時07分23秒
  土曜日は毎度ありがとさん~
あんまり長いなかったけどね(^^ゞ
また余裕があるときヨロシクね~
またね(⌒▽⌒)ノ"
 

風邪で、、、

 投稿者:健太  投稿日:2007年 3月 4日(日)19時12分2秒
  さくらんチャン~ご来店ありがとうございました。
健太は、少し風邪気味ですいませんでした。
それにしても自称陣内智則?な方、楽しい人でした。
何時でも、LUIは待ってまぁ~す。
 

久しぶりに

 投稿者:さくらん  投稿日:2007年 3月 4日(日)15時55分54秒
  昨夜は遅い時間にお邪魔しました~
やっぱり、LUIに行くと癒されるわ~
カラオケも良い感じで盛り上がって~
隣の席には自称陣内智則?な方もおられたしダブルで癒されました~
また、近いうち意外な時間帯狙って伺いますから、宜しくです~
 

お正月気分も~

 投稿者:健太  投稿日:2007年 1月 9日(火)01時24分23秒
  そろそろ無くなり、忙しい毎日に戻りますね、寒さもこれからが本番
風邪には、皆さん気を付けましょうね。
しょうちゃん→お互い、バカしましょうね~今年も宜しくお願いします。
まことちゃん→去年、色々有ったんだ~また話してね、顔も見たいし。
 

遅いながらも・・・

 投稿者:まこと@滋賀  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時32分52秒
  開けましてオメデトウございます
旧年は色々とありすぎて中々顔が出せなくて淋しかったです。
また距離が遠くなったけど
また今年もヨロシクm(__)m
またね(*^▽^*)/~~~
 

あけました

 投稿者:しょう  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時04分27秒
  あけましておめでとうございます。
旧年中は、健太さんにもスタッフのお方達にも
酔ってご迷惑をかけっぱなしですいませんでした(-_-;)
今年は…ますます、アホに磨きがかかり更に進化するかも・・・しれませんので、
昨年以上に、よろしくお願いいたします。
 

営業します~

 投稿者:健太  投稿日:2006年12月29日(金)14時01分56秒
  クリスマスも終わりあと数日、色々有ったこの一年、健太は幸せでした。
で、幸せの締めくくりとしまして、今年も大晦日、幸せ持ち越して、お正月と
LUIは、休まず開いています。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
健太
 

怠けている間に~

 投稿者:健太  投稿日:2006年12月22日(金)14時43分50秒
  もう年末~この週末は、堂山地区少し早めのクリスマス!!
それぞれのお店で、色々楽しいコト、有るんだろうなぁ~
LUIも毎年恒例の、ボトル半額で、「土曜日」 遊び~ましょう。
待ってまぁ~す。
健太
 

レンタル掲示板
/10