teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう

 投稿者:  投稿日:2012年 6月26日(火)12時38分28秒
  まちフェスってやらないんですか?  
 

なかったねぇ…

 投稿者:アジアン  投稿日:2010年10月14日(木)11時12分54秒
  なかったねぇ…  

そういえば

 投稿者:京都人  投稿日:2010年 9月18日(土)14時00分20秒
  まちフェスって今どうなってのん??
今年はなかったんですね・・・
 

舞鶴元気フェスタ開催決定

 投稿者:ほとばしる情熱  投稿日:2010年 7月18日(日)16時39分57秒
  来る、8月21日(土)、22日(日)に舞鶴元気フェスタ「IZANAI総踊り」を開催いたします。21日は前夜祭で、舞鶴のダンスチームとよさこいの踊りをやります!!
22日の当日は、全国から集まったよさこいの総踊りを行います。よさこいと舞鶴の魅力満載のイベントとなっていますので、21日、22日は西舞鶴の埠頭にぜひお越しください。


                            舞鶴元気フェスタ実行委員会
 

今年のまちフェスは?

 投稿者:おやぢばんどのギター  投稿日:2010年 7月 6日(火)23時00分35秒
  昨年のまちフェスにバンドで参加させていただきました。大雨でかなり大変なステージで、全く予想外の「トリ」をつとめることにもなってしまいましたが・・・
昨年は「おやじばんど」と、そのまんまのバンド名でしたが、数ヶ月前に「HarmoniousNoise」という、きちんとした?バンド名を命名いたしました。サウンドの方も昨年よりは幾分マシになったと思いますし、今年も日程が合うならば参加したいのですが、日程や内容などはどうなってますでしょうか?
 

9/3『舞鶴おもろいやん祭』

 投稿者:Yp  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時05分10秒
  みなさんこんにちわ
初めましてヨッピーです

京都府舞鶴市に住んでいる一般人です。
みなさん舞鶴は好きですか
私は大好きです
舞鶴は自然がいっぱいあって都会にはないものがたくさんありますよね
……がしかし
もっと舞鶴で楽しめたらな~って思わないですか

そこで宣伝です
2010/9/3 club"Freedom"にてイベント開きます
題して『舞鶴おもろいやん祭』
現在、企画段階ですがかなり面白いイベントになりそうな予感です
決まり次第広告、フライヤーなど出していく予定なのでみなさんチェックして下さいね
今日から宣伝カーも走ってるんで見かけたら「mixi見たんですけど」って気軽に声かけてもらえたら嬉しいです
気になったらメッセージとかもしちゃって下さい

ではみなさん9/3『舞鶴おもろいやん祭』で会いましょう
企画進み次第報告します。

ではまた
 

ワールドカップ開幕!

 投稿者:club freedom  投稿日:2010年 6月 7日(月)07時05分47秒
  告知失礼致します。

不適切であれば削除して下さい。


主催:club freedom


2010/FIFA 南アフリカ
ワールドカップ

日本代表戦

皆で日本代表を応援しよう!!

日本代表戦のパブリックビューイング開催が決定!


場所:club freedom(舞鶴小倉)
tel 0773-64-5858


開催日程

2010年 6月14日(月)
23:00
日本 vs カメルーン
(マンガウン/ブルームフォンテーン)


2010年 6月19日(土)
20:30
日本 vs オランダ
(ダーバン)


2010年 6月25日(金)
27:30(深夜3:30)
日本 vs デンマーク
(ルステンブルク)


日本のチームカラーである、青色のシャツやタオルやリストバンド等のアイテム。コンビニなどでお馴染みのサムラブルーリング。又はフェイスペインティングや日の丸の国旗。日本代表を応援するアイテムや会場を盛り上げるアイテム。日本代表を応援する心意気などで入場料金1000円を無料に!!!!

日本代表戦以外の注目カードのパブリックビューイング開催も決定!!


ワールドカップ開催期間中

開幕戦の6/11~7/11までクラブフリーダムは、スポーツバーフリーダムに大変身して、注目のカードを完全生中継!

注目の開幕戦は

南アフリカ対メキシコ

ワールドカップ開催を記念して開幕戦は入場料1000円を無料に!

北近畿のタウン誌 CS シー・エス 6月号vol,38に club freedomの紹介ページが掲載されております。

南アフリカワールドカップ開催を記念致しまして、開幕戦の6/11金曜日~6/18金曜日まで有効のワンドリンク500円クーポン券を付けております。

是非CSを片手に sports bar freedom に皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。


4年に一度の祭典。

国の威信を賭けた戦い。





club freedomは日本代表と世界の全てのフットボールを応援しています。





club freedom
 

ふるさとイベント

 投稿者:過去のアジアン  投稿日:2010年 4月23日(金)10時54分7秒
  元スタッフ達がやるょ

*******************
かっさいちまつり

地元のイベントのお知らせで~す

ふるさと加佐の手造りまつり
「かっさいちまつり」
4月25日(日)
10:00~16:00
大庄屋上野家
入場無料

★出店

上野家の米粉パン&うどん、玄米ポン菓子

世界の料理(スイス、バリ、フィリピン、バングラデシュ)
いろりで「ももカフェ」

丹後ちりめん、骨董、アジアン雑貨、フリマ


★ステージ&ワークショップ

【午前】
お手玉遊び
わらじ編み(予定)昭和のレコード鑑賞絵本読み聞かせ

【午後】
新舞踊
フラメンコ
ザファミリー(地元長谷に在住、自給自足の暮らしから、平和のエナジーを全国歌い広げる家族バンド、老若男女問わず楽しませてくれますハート


アイラブふるさとアイラブ地球

地の者と新しい風を結ぶ、田舎発信のお祭りです

大人も子どもも、楽しく過ごせる時間を
お着物でお越しのお客様には、玄米ポン菓子をプレゼントいたします

上野家
舞鶴市西方寺285
0773831300

ぜひおこしやす('-^*)
 

年の瀬

 投稿者:アジアン  投稿日:2009年12月23日(水)10時29分9秒
  寒いですねー
こんな時の楽しい過ごしかたは無いですかねー?
 

(無題)

 投稿者:行きました  投稿日:2009年 8月21日(金)10時01分49秒
  今年のステージでお姉さんが風船で犬とか作るイベントよかったです。
ステージ上で風船をもらえなっかた子供が1人いてかわいそうに思っていましたが
後でスタッフがその子供に風船を届けているのを見て感心しました。
子供のお父さんも「よかったね!」子供も突然のサプライズに喜んでられました。
ただイベントをやって終わりでなく、来場者が楽しめる気遣いを感じました。
 

レンタル掲示板
/11