teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばってください!

 投稿者:Masa  投稿日:2005年 1月27日(木)13時18分16秒
  パソコンが子犬の遊び道具になるとは、いろいろ大変そうですね(笑)。でも、子犬も新しい飼い主さんが見つかってよかったですね。僕も環境が許せばまたピレ飼いたいですが、いまはちょっと厳しいです。。。できれば早めにまたホームページを更新してください。寒いですが、管理人様も皆様も、皆様のピレもお元気で!  
 

どうも、すみません。

 投稿者:marian  投稿日:2005年 1月19日(水)21時59分5秒
  Masaさん、みなさん、ホームページ更新遅れてすみません。
子犬の世話とか、もらい手とか、いろいろ(自分の仕事とか)有りすぎてホームページの
更新が出来ずに、見に来て頂いている方には、申し訳無く思います。
家のパソコンが子犬の遊び道具と化して、再起不能に成り(昨年の11月終わりごろ)
やっと新しいPCが先週家に届いたのでHPを更新しようと、がんばっては居るのですが、
以前のデーターを新しいPCに入れ替えたりを、ひまを見つけては、やっては居るのですが
トップページの画面がなくなったり、色々苦労しています。のでしばらく、ご猶予下さい。
HP更新する間に子犬の近況ですが、6匹中4匹が新しい飼い主さんの元で暮らして居ます。
家の場合血統書は付けず、その代わり格安で譲りました。その訳は、話すと長くなるので
追々、話す(知りたい人がいれば)として、残り2匹は家で飼うことに成りそうです。
4人の新しい飼い主さんの他にも欲しいと言う方が、何人か居たのですが、お話をさせて
頂いて、この人では、子犬やその人の為にも無理かな?と、思う人には丁重に
お断りした為(理由の一つ)2匹が我が家の一員に加わりそうです。
オスとメスなので日々の成長の過程が違うので見ていて飽きません。これはこれで良い
のかと思う今日この頃です。

忙しさにかまけて写真も撮るのを忘れてました!  もう少しガンバらなければ!
見にきて頂ける方のためにもホームページ更新、頑張りますので、見捨てないで下さい。
 

はじめまして

 投稿者:Masa  投稿日:2005年 1月 9日(日)15時55分4秒
  初めて書き込みます。最近はホームページを更新しておられないようですね。子犬のその後が気になるのですが。。。

僕も昔ピレ飼ってました。血筋はよかったのですが、しつけていなかったので、散歩のとき真っ直ぐ歩かない、家に帰ろうとしてもイヤがって踏ん張る、などなど手間のかかる犬でした。でも愛嬌があってかわいい犬でした。5年くらい前に死んじゃったけど。。。

管理人様も皆様も、ピレをかわいがってあげてくださいね。
 

ウィルスメール

 投稿者:marianメール  投稿日:2004年 9月10日(金)16時32分41秒
  ウィルスメールが頻繁に届くようになりました。
私の場合サーバーにてウィルスチェックをしてもらっている為、被害は無いのですが、一様、自分でもパソコン内のウィルスチェックの定義ファイルを最新にして検査していますが、皆さんも一度検査してみてはいかがでしょうか?
パソコンにウィルス対策ソフトが入っていない場合無料のオンラインスキャンで検査してみてはどうでしょうか。
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp
または、IE5.01 IE5.5を使っている方は、Windows Update の更新をしてみてはいかがでしょうか。自分では送っていないつもりでも、かってに送信している事が有りますのでご注意下さい。
 

オフ会・・・

 投稿者:marianメール  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時56分44秒
  ジョンパパさん、tomoさん書き込み、どうもです。
ジョンパパさんバーニー3匹ですか!色々と大変ですね。その分喜びも3倍ですね。
私もマリアンと暮らす前にヨーキーを3匹飼っていましたが(東京でマンション暮らしの為小型犬しか飼う事ができず)御前崎に越してからは念願の大型犬を飼う事が出来ました。その時に迷ったのがバーニーにするかニューファンにするかそれともアフガンにするか考えた末に大型犬の中ではわりかしポピラーで前から憧れていた真っ白なピレに決めた訳で今でも機会が有ればバーニーやアフガンと暮らしてみたい(現在は小ピレの事で頭が一杯状態)と思っているのでオフ会とか(東京や大阪のように)出来たら良いですね。そんな友達どうしの連絡としても、この板を使って頂ければ良いなと、思っているので、どんどん書き込みしていって下さい。
マリアンは浜松出身です。家は写真で見ると結構良く見えるけど実際は大したことないですよ。ただDIYが多少すきなもので、色々作ってはいますが。
それと、私は知らなかったけど家内が言うには、(これも友達から聞いた話)メロンパン、ある様です。あまり数ができず、すぐに売り切れるようで、私も一度食べてみたいので買う事が出来たら味の報告するようにします。いつになるか?必ず・・・
皆さん又のお越しお待ちしています。
 

お邪魔します。

 投稿者:tomoメール  投稿日:2004年 9月 1日(水)08時29分56秒
  本当、いつかお会いしたいですね!
マリアンちゃんは何処の出身ですか?家のクッキーは掛川です。クッキーは外飼いなので雨が長く続くとグレーに・・・大きな家があるけど宅配の車が通るとついつい吠えたくなり汚くなります。マリアンちゃんのお家みたいにすてきなお家に早くなればいいのですが
全く話が変わりますが、御前崎のパン屋さんで売っているメロンパン(水代わりにメロンの果汁を使っている)食べた事ありますか?一度食べてみたいとおもっています。
今日も暑くなりそうですが、お体を大切に!
 

はじめまして

 投稿者:ジョンパパメール  投稿日:2004年 8月31日(火)22時34分51秒
  Yahoo掲示板から来ました。
富士でバーニーズ3頭、パグ1頭と暮らしています。
HP開設おめでとうございます。
マリアンちゃん本当に綺麗ですね。
幼少マリアンちゃん、まるで白熊のぬいぐるみのよう。

私は超大型犬が好きで、バーニーズを飼う前はピレ、ニューファン、バーナード、レオンも候補にあがってたんです。
しかし70㎏を超える超大型犬、当時(10年前)はまだそう簡単に飼える犬種ではありませんでした。
性質・体臭・大きさ等からバーニーズを選びました。
今では58㎏、53kg、47kgと大きく成長しました。
ドッグショーに3頭連れで行くと、ショ-ドッグと間違われてしまうこともあります。

ピレは今でも飼いたい犬種なのですが、今の現状では飼うのは難しいです。
ピレを飼っている方とお友達になって、少しでも満足できたらなんて思ってます。
御前崎にはバーニーズとボーダーを飼っているお友達がいます。
機会があったら皆でオフ会でもやれたらいいですね。
また遊びに来させてもらいます。
 

おじゃまします

 投稿者:クマ  投稿日:2004年 8月30日(月)12時40分59秒
  ヤフー掲示板でお世話になっているクマです。
HP開設おめでとうございます。
マリアンちゃんも子供達も元気そうで良かったです。
フワフワの悪魔達の今後の活躍ぶりが目に浮かぶようです。(笑)

そうそう、このHPと「クマの穴本店」とのリンクを許可していただけますか?
ぜひ宜しくお願い致します。
 

今後もよろしく!

 投稿者:marianメール  投稿日:2004年 8月29日(日)20時51分1秒
  tomoさん書き込み有難う御座います。
焼津にお住まいですか。いつかお会い出来ると良いですね。私も以前は御前崎では、なかなかピレと会うことが無いので、飼っている方が居ないのかと思っていたのですが、HP作ってから、私も近くで飼っている言うメールをもらったりして、出会う機会が無いだけで実際は結構飼ってるんだと分かり、“いつかは会えるのでは”と思っています。良い機会があれば良いのですが?
だいぶ涼しく成っては来ましたが、台風一過に暑さが戻りそうな感じ、暑さに負けずガンバって(ピレ共々)お過ごし下さい。また、遊びに来て下さい。
 

はじめまして

 投稿者:tomoメール  投稿日:2004年 8月29日(日)17時10分32秒
  ヤフー掲示板をいつも見さしてもらっていますtomoです。
御前崎にお住いなんですね!私は焼津でピレを飼っています。なかなか近くにピレを飼っている方が居なく、うれしいやらびっくりしてメールしてしまいました。
また、寄らしてもらいます。
 

レンタル掲示板
/2