teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:NEKO  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時55分58秒
  うーん、ここも需要無くなって来ましたね。
つめとぎのコメント欄に書くまでも無い事とか直接メールしたいことがある、というのは、
ここの下にある「管理者にメール」ってのを使っていただければありがたいのですが。
迷惑メールというもの自体が存在しなければ、アドレス載せたっていいんだけどね…。
というわけで、この掲示板の存続は考え中。
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:NEKO  投稿日:2008年 1月16日(水)18時50分18秒
  うちの『つめとぎ』いつも覗いていただいてありがとうございます。
これからも細々と続けていきますんで
どうぞよろしくお願いいたします。
 

願いは必ず叶うものだよと

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 6月10日(日)01時20分48秒
  連絡ついたみたいで安心してます♪
ギター可愛がってあげようね!!
 

相談

 投稿者:玖彌メール  投稿日:2007年 5月15日(火)08時44分34秒
  おはようございます。
NEKO姐さん、ちと相談なのですが、
心配している友達が放っておいてって言った場合、どう捉えます?(下記の人参照)
私自身、ちょっと心配し過ぎたかなって思ってた部分はあって、それでも心配だったから手紙したりメールしたりしてみたんですが、やっぱり自己満足の世界だったのかも知れません。その辺で向こうの限界が来たのか、やっぱり余裕がないからなのか、『純粋なユキファンとちゃんとやっていけるか整理がつくまで暫く放っておいて欲しい』ってメールを貰ったんですね。だから嫌われたカナとか自分が悪いんだな、って考えてるんですわ。コレが。
久しぶりにサイトに行ったら、私がコメントつけた月は削除されてるし。(本人のもないけど・・・苦笑)だからどうなのかなーって。
愚痴っててすみません。
ただ、もう彼女の気持ちが私には解らなくなってきてるので、このまま友達でいいのかなって思ってます。離れた方が彼女の為かな・・・

http://blog.drecom.jp/blue-pisces

 

さぁぁっぁっぁあんんきゅー(笑)

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 5月 6日(日)17時04分1秒
  ↑イカレたタイトルだ(笑)
ありがとさんです、ただいま♪
お互い健康には注意しましょう!
ゆきべえも動き出したし、またボチボチとね!!!
 

おかえりなさい

 投稿者:玖彌メール  投稿日:2007年 4月11日(水)00時49分26秒
  NEKO姐おかえりなさいです!
何だか身近な人が帰ってきてくれるのって、とても嬉しいです。
いつも面倒ばっかりかけて、申し訳ないです(謝)
今後とも宜しくお願いします。

http://blog.drecom.jp/blue-pisces

 

復帰いたしました(遅)

 投稿者:NEKO  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時51分19秒
  ちょいとオヤスミしてましたが復帰致しました。
暫くは音楽モノゴトについてのみですがUPして行きたいと考えてます。

メッセージありがとうございました。
とっても…嬉しかったです!!!!!
休止している間にも、カウンタが動いているのが驚きでした。

またなにかありましたら何なりと♪
スパムメールが恐くて連絡は下記にある「管理者へメール」からお願いしちゃいますが
これからもボチボチ書いていきますのでヨロシクお願いいたします。

管理人//NEKO//
 

けいじばーん。

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年12月 2日(土)22時00分57秒
  最近どこの掲示板でも、スパム&エロ書き込みが多いね。
しばらく見ないでいたら、また書き込みありましたよコノヤロウ(笑)
引き続き不要な分は消していきますので
これからもよろしゅうに♪
 

こんばんわ

 投稿者:玖彌メール  投稿日:2006年11月 4日(土)22時57分2秒
  姐さんお久です。
かぼすいいですね。
瓶もステキ☆だし。
見たら飲みたくなっちゃった。
で、11月のスケジュール見たんですけど、11/25(土)はどのバンドさんのライヴですか?
提案としてなんですけど、L'Arcのチケ一枚余ってるんです。
良かったら一緒に行きませんか?
もし、もう一つの方に行かれるなら当日入りたい人を頑張って見つけるので・・・あくまでも提案です。もし『L'Arcに行こうかなー』と思ったら是非に!!
ってチケットお持ちですか?既に・・・。

http://blog.drecom.jp/blue-pisces

 

はいよ。

 投稿者:NEKO  投稿日:2006年10月12日(木)15時43分1秒
  うははは。
よろしくしく♪
でもそっち主体で組んでくださいね、私は又の機会でも良いからさ。
お互い忙しいが、ぼちぼちやっていきましょ。
 

レンタル掲示板
/8