teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りゅーさんばりうむ

 投稿者:Phant.F@自称管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)11時12分40秒
  >D.K.
ありゃあもう、最悪だったわー(汗

眼底は大した事無かったけどなー。
 
 

硫酸バリウムの恐怖

 投稿者:D.K.  投稿日:2009年 7月20日(月)00時23分43秒
  堪能していただけましたでしょうか(何)。
つーかね…あれは一日影響が出る時点で献血を超えるね。腹パンチとか勘弁してくれ。
そして、「白い恐怖(バリウム)」→「妖しい光(眼底)」→「赤い恐怖(献血)」のコンボの凶悪さは異常…。
どうでもいいところで年を感じるイベントですな(ぉ
 

いやまあ

 投稿者:Phant.F@自称管理人  投稿日:2008年12月 7日(日)11時43分50秒
  >D.K.
オレはほとんど何もしてないけどな~
# まあ、いざという時の戦力が存在する、という安心感はあったかもだけどw

ともあれ、お疲れ様でした&楽しかったよ~
 

おつかれっした

 投稿者:D.K.  投稿日:2008年12月 1日(月)21時03分43秒
  というより、とにかく感謝なのです。
最強の裏方でしたな。
楽しんでもらえたんならこれ幸い。
 

ありゃ?

 投稿者:D.K.  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時42分56秒
  じゃあこれで。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001AC5K4S/

そういや最近はゲーム関連音楽ばっかり聴いてるなー。
alanの新作当たるかなー。
 

聴いたのか

 投稿者:Phant.F@自称管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時09分26秒
  いやまあ、キミには確実に当たってない事は分かってるさw

リンクを開こうとしたら今度はオレがそのアカウントを持っていない罠www
 

無題

 投稿者:D.K.  投稿日:2008年 6月 2日(月)01時00分13秒
  メコノプシス・ベトニキフォリアとやらを聴こうとしたが、
アカウント持ってねぇ(死
youtubeで聴いたが…確かに好みはかなり割れるタイプだな、これわ。
もっといえば、ごく狭いヒット層を絶対に手放さないタイプの魅力だろう。
私の感想?想像にまかせる(マテ

多少関連するが。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B001AC5K4S&uid=NULLGWDOCOMO
とりあえず、こんなものを晒してみる(何)。
 

こっちは先月から

 投稿者:Phant.F@自称管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)21時24分51秒
  >D.K.
こっちは先月から暇な状態で、あまり人に言えないゲーム三昧(苦笑
こっちはCDの衝動買いは無いが、今までに無い方向に趣味が加速中w
また良い曲の情報があったら情報回してね~。
 

動かしてみる

 投稿者:D.K.  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時11分19秒
  RSSにもごみが引っ掛かってきてうざかったはうざかったわけだが。
管理人の浄化に敬意。
山場を越えて、今月は暇になりそうなD.K.さんでした(笑)。
※山場といっても、かつての修羅場ほどではなかったわけだが。

CDの衝動買いが変な方向に向かっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(何)。
 

確かに動いてないな、ここ。

 投稿者:Phant.F@自称管理人  投稿日:2008年 2月 3日(日)16時58分21秒
編集済
  ‥‥書き入れたら広告が消えるのか??  

レンタル掲示板
/10