teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴルフ部も。

 投稿者:みた。  投稿日:2008年12月31日(水)19時06分33秒
  かなりの不安もありましたが、大盛況で幕を閉じました。
これでゴルフ部員は
深澤、中村、なかんだかり、新美、相澤ゆうすけ、佐野たくや、三谷がレギュラー。
サブに古澤、石井、バシア。
入部勧誘中メンバーに、林、山本。
圧倒的多数派になりつつありますね。
来年は春か夏にまたラウンドしたいね。
 
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2008年12月22日(月)05時52分40秒
  深澤バスケ大盛況で幕を閉じました。

今年は負け越しちゃいましたが来年は全員集合で勝ちに行きましょう。

詳しくは忘年会で。
 

バスケ&ピザ

 投稿者:  投稿日:2008年12月16日(火)01時08分6秒
  Ⅰ.さいたま市立浦和高校遠征

日 時:2008/12/20 13:30~
場 所:さいたま市立浦和高校
        (平成20年度の成績:インターハイ南部地区選手権2回戦敗退)
最寄駅:JR北浦和駅
出 欠:
             | バスケ | 打上げ | 備考
*------------+--------+--------+-----*
@ 深澤       | 出席   | 欠席   |
@ 林         | 出席   | 出席   |
@ 山本       | 出席   | 出席   |
@ 古澤       | 欠席   | 遅刻   | 新築
@ 樋口       | 欠席   | 欠席   |
@ 石井       | 出席   | 出席   |
  かおりさん | 欠席   | 出席   |
  石井Jr.    | 欠席   | 出席   |
@ 三谷       | 欠席   | 欠席   |
@ サッチャン | 出席   | 出席   |
  バシア     | 出席   | 出席   |
@ 瑞江さん   | 欠席   | 保留   | ヘル
  若様       | 欠席   | 保留   | ヘル
@ 村上       | 出席   | 出席   |
  薫美さん   | 保留   | 保留   | 仕事
@ 小林       | 出席   | 出席   |

詳 細:14:00位から
        体力が続く限り5on5。
        多分、深澤先生はこっちチーム

Ⅱ.新美亭打ち上げ

日 時:2008/12/20 19:00~
場 所:サッチャン&バシア家
最寄駅:東急田園都市線 鷺沼駅

その他:①食べ物:主にピザデリバリー(※今回はリンピョではなくサッチャンが注文)
        ②飲み物:主にビール&コーラ
出 欠:上記の通り
 

結局。

 投稿者:みた。  投稿日:2008年12月14日(日)09時34分42秒
  行けなくなりました。
すまんね。
走ったりして準備はしてたんだけどさ。
 

要確認。そして参加者募集。

 投稿者:みた。  投稿日:2008年10月 5日(日)16時22分52秒
  しばらくなんの書き込みがないですが、毎年恒例の年末ゴルフのご案内です。
12月27日(土)8:41
鎌倉カントリーパブリック
2組で予約完了です。
料金は高めの18900円ですが、立地を考えるとしょうがないところです。
その後はいつも通り、大船で飲み会です。
例年、深澤哲也、相澤雄介、佐野拓也、三谷の四人でかなり楽しい一日を過ごしてますが、今年からは、さっちゃん、えみこさん、まきさん、が参加予定となり、朝から夜まで、たっぷり楽しめる一日となること、間違いなしです。
で、あと一人足りません。
大人気コースの為(首都圏内にあるって理由だけだが)4人組ができないと、他の人が混ざります。
そうならないためにも、もう一人必要です。
初心者でもこれから練習すればまだ間に合います。
やってみようかな、誘ってみようかなって人がいれば、三谷の携帯までご連絡お待ちしてます。
 

ゴルフの告知

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時19分21秒
  一部の間でゴルフが流行り始めているみたいですが、
8月16日に深澤と相澤が来てゴルフしますよー。
一緒にやりたい人は連絡下さい。
ゴルフじゃなくても構わんよ。
 

ニアミス

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 6月22日(日)07時42分4秒
  だったな。
その後、のりさん家で飲んで、大船でやましんと飲んでたらまんまとヤマシンの術中にはまって終電に乗れず、タクシー帰宅でした。
恩を仇でかえしやがって!!
 

見逃した'_';

 投稿者:むら  投稿日:2008年 6月20日(金)22時45分36秒
  今日の20時くらいに中華こうなんでパイコー飯食べてたのにT_T

見たのが遅かったっす×o×
 

明日

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 6月19日(木)20時16分18秒
  金曜日夜、七時くらいから港南台でノリさんと飲むけど。
暇な人おいで。
 

おつかれ

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年 5月30日(金)10時22分53秒
  善光寺のトウガラシせんべい好評でしたぁ♪

①集団ゴルフ打ちっぱなし
②深澤の高校訪問
③九州ツアー
④配達(rin)
⑤OB会

全部参加したい~♪④は理解不能ですがみんながやるなら…。
①は今週日曜日(1日)19時~港北近辺でまきとゴルフ部活動してるので興味のある方は参加ください(^^)
みんなでゴルフやろうよ~~

⑤は8月3日(日)カナ?
のりお先生の還暦お祝いもしてあげたいね~
 

新潟

 投稿者:リンピョウ  投稿日:2008年 5月30日(金)08時14分7秒
  先週は楽しかった。
しかし次の日は、オヤシラズを抜くため歯医者で1時間ほど格闘しました×o×

口ちょっと開くようになりました。
また遊ぼー
 

むらかの

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 5月29日(木)18時32分4秒
  いやいや、何度も言うようだけど、村上が戻ってきてくれてうれしいよ。
ずうっと縁が遠のいてたからねぇ、学生時代はべったりだったのに。
中三を担当してるけど、馬鹿みたいにうるさいです。
こんなんだっけなぁ。。。
 

三谷先生^皿^

 投稿者:むら  投稿日:2008年 5月29日(木)14時18分39秒
  先週末はお世話になりましたパー

山手行きたいっすランナー
三谷先生を覗きに(笑)


あ、ちなみにOB会は8月の第1日曜日ですよバスケ

深澤先生のとこにもまた行きたいですねチョキ
 

③なら

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 5月28日(水)19時13分26秒
  いつでも可能でっせ。
④に知り合いはいないから協力できないな。
毎日山手にいます、多分土日も。。。
 

そろそろ

 投稿者:やま  投稿日:2008年 5月27日(火)12時57分11秒
  先週末の上越の旅、
全員無事帰還し、
かつひとり僧侶を連れてもどりました。

上越は関東より乾燥していて過ごしやすく、
自然を満喫する事ができました。

次は樋口の奥さんの実家に寿司を食べに行くか?
以下は旅行中の雑談で話にでた企画です。
①集団ゴルフ打ちっぱなし
②深澤の高校訪問
③九州ツアー
④配達(rin)

色々ありますが、
実は7月下旬にOB会あります。
皆くんのかな?
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2008年 1月22日(火)12時35分0秒
  害はないけどモノノケが取り付いてる。
加納典明のモノノケが。

2/2は参加しますが、ニノミアンが参加するの結構珍しいね。

がっつりトロミつけましょう。
 

ポン酢に1票

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年 1月20日(日)21時57分11秒
  害は。。。ないと思う☆
探索隊結成で。
でも万が一に備えて虎太郎くんも連れてこうね♪

新年会は私の勝手な都合により
2月2日(土曜日)鷺沼の新美家で行うことになりました☆
時間は5時~くらいかなあ。
チーフシェフ(やま)とメニューを練ってとっておきの考えます♪
今のところ参加者:やましん(えりちゃんも?)古澤くん 恵美子(+キッズ)まき 村上

新潟Tripは2月後半土日で考えてマース!(三谷と相談済み)
 

探索!?

 投稿者:みた。  投稿日:2008年 1月18日(金)08時52分11秒
  探索なのか?狩りなのか?
人に害がなければ探索。
有害ならば狩りで我が家の虎太郎も猟犬としての血が騒ぐ。

鰹にはポン酢。おともは焼酎です。
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2008年 1月17日(木)20時27分59秒
  昨日、失踪前の林の夢を見ました。

嘘。
本当は嫁と鰹のタタキには
醤油かポン酢かでもめてる夢みました。
今考えると両方好きなんだが、
夫婦って難しいね。

幹事頑張れ。
新潟行っても、多分俺は男の酒飲み続けるけどね。

林探索隊を組んで行く?
 

40cm?!

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年 1月17日(木)13時47分49秒
  一晩で??
山へ行かなきゃ~☆
新潟Tripみごとまとめて見せます。

スモールフット。。。爆笑
 

レンタル掲示板
/5