teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと~

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時42分54秒
   先日は我が家のカオスパーティーを盛り上げて下さって有り難う!!
 思いがけないキャスティングの夜、映画が撮れたね。泣きあり怒りあり、笑いあり勝手に交差しまくり状態。あれって真の平和だと思った夜。
 この夜は突然段ボールゲストの自殺ネコと一色良ライブだったと認識していいのですよね?
 
 

 投稿者:竜司メール  投稿日:2008年 5月18日(日)23時19分26秒
  魂な処までたどり着いて、願う事はそんなことなのか? 自分の努力で、なんとかなるような事をこの場所で願うな、と叱られた。側に居て案内して着てくれた貴女は笑って、何かを言ったけれど覚えていない。叱られて、では、何とお祈りしたのだろう?
肉親の死を目の当たりにして、生き返る事を望んだはずが、腹の底では金持ちの暮らしだったなんて。案内したストーカーだって気付きはしない、ストーカーもやりきれない。なのに、貴女はまた現われる。(まだ、死んでいないよ)そう、聴こえて眼が覚めた
 

いえた

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)15時37分46秒
  私らもそうします。近くのホテルで宴会しましょう。ジザメリ&復活ヴァーブ!
そういえばネコは池袋で4月18日に演るから来てね。。。出張する主張ネコ!
 

今年は

 投稿者:あらさん  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時20分45秒
  PISTOLSにします??
自分オンリーワンズで行きます。
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時30分9秒
  世界おめでとう!
こうして生きながらえる事の偉大さに感謝しつつ生の制覇を目論もう。
間隔縮めていつか自分の背中に追いつこう~
ドンキー、オンリーワンズでも遊びに来て~
 

こんばんわです

 投稿者:ドンキー  投稿日:2007年12月31日(月)01時15分48秒
編集済
  ゼロで出会ったドンキーです。たるちゃん、覚えてはりますか?この前はありがとうございました。
またみんなで長野いきまっせ。
 

ニッキ26

 投稿者:  投稿日:2007年11月 5日(月)16時22分21秒
  先月の26日に軽井沢で他殺ネコ湿原。
釧路よりでかい!バディーズの演奏で4曲。
まずは風呂入って魚流しっ子。
呪力のおかげで大停電の夜になったのは呪力。
その間、盗み見たのは眼球底の人の個数。
数えれば自分挿すような痛みや痺れ
それを持てないのは持つ力がないからと・・・思われる。
話が逸れて他殺ネコか。
当時26日は缶詰となった空間で色される。
鳥々とあの非行蛾がけっして加工されてないと自信をくれた。
つまりナマものの記録・蝦夷ドライブ!
 

たけちゃん

 投稿者:たる  投稿日:2007年 9月28日(金)17時26分54秒
  この下の人、OTが話していたウェイトゼロの創始者でありグランドゼロのオーナーだよ。       ↓
存続が危ぶまれる中、命がけで戦う捨身のオンリーワンズ覚命家だから。
難波行ったらよってみて!

なわけで感触好くなっても脱却はしないとな。
いつまでも生は続くわけないし。
時間の飼われものながらあるじのままにならぬよう。

今夜は49号室の人と面会。
 

サンキュー長野ピープル!

 投稿者:OTメール  投稿日:2007年 9月25日(火)08時49分45秒
  皆様のおもてなしに感謝!音の世界は途切れないのだ!っていうか自殺もアンダーグラウンドに潜んでる場合じゃないな!ありゃ行けるんじゃないの?まずは浅草辺りから攻めてみる?

http://www.weightzero.com/zero.html

 

自殺

 投稿者:精神病院隔離病棟49号室メール  投稿日:2007年 9月24日(月)20時12分20秒
  自称精神病の私としては先日のライブは良い薬になり安息の日々を送っております。自らの命を絶つこと事だけが自殺ではありません。  

レンタル掲示板
/10