teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:のぶ林  投稿日:2008年11月27日(木)15時15分58秒
  同窓会HPです。

http://www.freepe.com/i.cgi?11523135

http://www.freepe.com/i.cgi?11523135

 
 

同窓会

 投稿者:林のぶメール  投稿日:2008年11月18日(火)02時19分30秒
   初冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、田辺高校平成16年度卒業の同窓会を下記の通り開催することになりましたので、お知らせいたします。
 皆様が帰省しているお正月を利用して、お互いの再会を喜び合い、懐かしいひと時を楽しんでいただきたいと存じております。
 当日は恩師の先生方も出席なさいますので、万障お繰り合わせの上、是非ご出席ください。
 準備の都合がございますので、出欠の御返事を12月15日までに、お知らせください。


日時
2009年1月2日
午後12時~15時

場所
ガーデンホテル ハナヨ
(当日はスーツ、ドレスではなく、軽装でご来場ください)

会費
男性 7000円
女性 6000円




以上の様な内容で案内状を本日同窓生全員に発送いたしました。
卒業アルバムに記載されている住所宛に発送しましたので、確認の上、出欠返信よろしくお願いします。
返信方法は案内状に記載しています。
 

掲示板がっ!

 投稿者:管理人ありー@かわぐちメール  投稿日:2008年11月 9日(日)13時05分6秒
  利用されてますね!
本人もすっかり忘れてましたこの掲示板の存在。
またこの同窓会をきっかけに活性化すればいいなと勝手に思ってます。
てかうちはがききてないけど、誘われてないかんじ?^^
 

同窓会について

 投稿者:のぶ林  投稿日:2008年 9月29日(月)01時41分38秒
  会場・日時・会費が決まりました。


会場
ガーデンホテル ハナヨ

日時
2009年 1月2日(金)
12時~15時

会費
男 8000円 女 7000円


昼間ということで、お酒は本数限定にします。

出欠確認の葉書は10月中に卒業アルバムに載っている住所に送ります。

各クラスの同窓委員の方には、何かと協力していただくことになると思います。

よろしくお願いします。
 

同窓会

 投稿者:モンゴメリ  投稿日:2008年 7月 4日(金)09時39分17秒
  「2004年度 田辺高校卒業生 同窓会」を催します。

きっかけは1ヶ月前。
F久保先生とS田先生に偶然出会い、話をしてると
「同窓会とかせんの?私らも久々に皆に会いたいわ」
なんて会話から
「同窓会しなさい」
と命令口調に。

ということで、同窓会します。
時期は来年の年明け。
場所は田辺市内。
規模は成人式の年にした程度。
幹事はその時の人たちにお願いしています。
秋頃に実家の方に出欠確認のハガキが届くようにします。

mixiの「和歌山県立田辺高等学校」のコミュニティにトピを立ててますので、mixiをしてる人は御覧ください。
 

どうも(^ω^)ノ

 投稿者:管理人ありーさ  投稿日:2007年 9月17日(月)15時00分9秒
  みなさまーお久しぶりで☆
それぞれどんな夏をお過ごしですかー?
もうすぐ秋ですね♪
思い出したように管理人ブログ再開しました。
掲示板も忘れられかけてるので、またどんどん活性化していきたいと思います☆
差し支えのない人は名前出して投稿してくださいな~ヘ(´ー`*)
高校時代に絡みなかった人もどんどん絡んだくださーい☆

http://www.freepe.com/ii.cgi?tanabe0104

 

(無題)

 投稿者:和歌山サイコー  投稿日:2007年 6月20日(水)03時24分8秒
  みんな就活はどんな感じですか?この時期だともう内々定もらって終わっている人も多いかな?みんな田辺に帰るんかな?僕は勤務地次第やけど、和歌山の企業で内々定もらいました。  

昨日

 投稿者:さぁゃ  投稿日:2007年 5月 3日(木)18時31分18秒
  田高にご挨拶に行ってきました。教育実習の。テッパ先生が三月で退職されたようです。知らない先生がいっぱいいました。こうして変わっていくんですね…。でも実習は楽しみ実習行かれるみなさんよろしくです!  

ふぁー久しぶり!!!

 投稿者:ありさ  投稿日:2007年 4月 1日(日)15時14分29秒
  っ昨日は自然科15人くらいで梅田で飲みましたよ~www
就活生やら、院へ進む子やら、もう就職先決まってる子やらで、なんやかんやで卒業してもう丸3年かって感じやった~
掲示板が寂しくなりつつあります。みんなつぶやいてください^^
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2006年12月 3日(日)02時36分56秒
  みなさん結婚についてどう思いますか?既に結婚してる人もたくさんいるだろうね。まだしてない人も時々結婚について真剣に考えたりする?
つい何年か前までは田高の制服きて無邪気に走り回ってたのに。。いつの間にか大人と呼ばれる歳にまで来たんだね。。皆さん、元気してますか?
 

レンタル掲示板
/10