teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いーなぁ

 投稿者:にご  投稿日:2006年 9月23日(土)21時57分35秒
  電車かぁ。 懐かしいw
千葉にいても電車に乗る生活ではなかったけど、駅はゆいれーるに行かなきゃ存在しないしね。
あ、沖縄で路線バスに乗るときは手を上げるらしいよ。スルーされたというお話はよく聞きますので乗るならご注意。まるで教習所のバスみたいだ。。

http://休みくれ~~っ

 
 

イベントしたいなぁ

 投稿者:家主  投稿日:2006年 8月29日(火)13時11分42秒
  ラフティングとかスキーとかしたいなぁ。
スキーの予定は10月頃にたてたら間に合うかなぁ。
遊びたいなぁ。

http://現実逃避なのか?

 

にご←猫の名前

 投稿者:にご  投稿日:2006年 8月22日(火)16時03分21秒
  おひさ (^-^)
あ、先に言われてしまった(汗
11/11(土)はお暇でせうか? よかったらぼくちゃんと一緒に沖縄にめんそ~れ~。
ちーたんの元上司にも声をかけましたが、沖縄旅行はむつかしそう(笑)
猫写真は書きURLへどうぞ。

http://www.okinyanyan.com/

 

あっ!

 投稿者:家主  投稿日:2006年 8月19日(土)12時28分39秒
  こんなところにご連絡が!
先にメール読んじゃったよ。
しばらく見てなかったので(汗)

氏名変更おめでとうございます!
お披露の宴会などはされないんですか?もうしちゃった?
これからするなら呼んでほしいよ。
ぼくちゃんもユイレールにのりたいらしいし(笑)

http://なぜ「にご」?

 

沖縄より

 投稿者:にご  投稿日:2006年 8月 3日(木)03時40分49秒
  ここに投稿でいーのかな?
ネットつながったのでなんとなく報告しちゃいます。
某研究所ではお世話になりましたです。
下記の件、大変ですね。家の父も癌だったので。
てか、あとは携帯にメールするしぃ。
PS.氏名変更まであと13日。
 

そうそう

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月28日(水)23時47分29秒
  悪いことがわかる→の後の一番はやっぱり「金がかかる」かな。

http://病院は良くても悪くても金がかかるよ

 

うーん

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月28日(水)23時43分0秒
  父がガンらしい。
医者嫌いで、検査とかずっと行かなかったからかなり進行してるらしい。
そうは言っても60は過ぎてるから若者ほどではない進行速度だろうけど。
検査になかなか行かなかった父を母は少し怒っているみたいだけど、
「ガンじゃないの?検査に行きなよ」なんて言われたらよっぽど
根性座ってないと怖くて検査になんて行けないと思う。
父が医者嫌いなのもどこかが悪いと言われるのが怖いからだと思う。
違和感がある→医者に行く→検査される
の流れの次は私なんかもそうだけど
悪いことがわかる→1仕事ができなくなる、
         2家族にいろんな意味で負担をかける、
         3困る、
         4ショックを受ける
         5叱られるかもしれない(仕方ないことなのに)
なんてところじゃないだろうか。
うちの母、恐いわけ。もしかすると父も。
そんでもって5が起きなかったりするとこれまた
その内にあるものを考えると恐怖なのよ。

まぁ、そんなことはともかく近所の○赤に行くことにしたらしいんだけど、
近所の病院でも検査したのにまた同じように胃カメラ飲むところからだって
しかも待ち時間が長いって母が怒るわけよ。私に。
文句言いたい気持ちもわかるんだけど、父がそこがいいって言ってるんだから
それが一番なんじゃないの?って私は思うわけ。
世の中自分中心にまわってるわけじゃないから、自分だけが病人なわけじゃ
ないんだから、ねぇ。そんなことでギャゴギャゴ言ってたら医師との信頼関係って
築けないんじゃないかな。なんでも文句言わずに従うってのも良くないと思うけど
なんでも文句言えばいいっていうわけでもないと思う。なめられるって。
とかなんとか思うわけで、70過ぎ位までは生きてるかなとか思ってたけど、
どうなるんだろ。

http://っつーか、なんで日記とかじゃなくて掲示板に書いたんだろ?

 

前言撤回

 投稿者:みはら  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時55分47秒
  違いますね。やっぱり。

http://桜も流石に今週末までは無理かな

 

でも

 投稿者:みはら  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時39分12秒
  同じじゃない?
「払え」って意味では

http://桜は多分もう一週間は保つ気がする・・・。

 

やっぱり

 投稿者:家主  投稿日:2006年 4月 4日(火)21時37分58秒
  その幹事じゃなくてオケの会計業務でつ

http://もうすぐ社会人復帰予定

 

いやいや

 投稿者:みはら  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時00分10秒
  幹事なんて、俺様モードで、来いって言ったら来いでいいんじゃない。

http://桜は多分もう一週間は保つ気がする・・・。

 

あははぁ

 投稿者:家主  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時23分45秒
  そんなこんなで桜は散るわけだ(笑)

http://幹事って思ってたより大変かも

 

見てるよ

 投稿者:  投稿日:2006年 3月28日(火)12時32分42秒
  がしかし、日曜までスケジュールギッチリ。日曜の夕方以降ならあいているけど  

この桜が咲いている時に

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月28日(火)12時23分16秒
  バス企画をやりたいなぁ、とか思います。
でも誰も見てないのでは?

http://今日はマリスタ。観戦代と交通費を稼いでから行くぞ!

 

企画の棚卸し

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)12時35分14秒
  先ずは手短なところから、バスか鎌倉からっていうのはどう?

http://今週末はスキー

 

うーん

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月17日(金)00時10分6秒
  企画が非常に多いので、どれでしょう?
ラフティング、スキー、鱧、バス、鎌倉etc
ココに含まれてる?

http://こないだの同期会はどうだったのかなぁ~

 

おじゃましてみました

 投稿者:みはら  投稿日:2006年 3月15日(水)23時39分14秒
  ゲームは情けない結果・・・・。

http://例のツアーってやらない?

 

なんか大変な事件をおこしたようですね。

 投稿者:みはら  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時26分38秒
  湘南藤沢の高校の子が大変な事件を起こしたようですね。しかし、上空から土嚢が落ちてくるなんて迂闊に町中も歩けない。

http://休暇が終わろうとしている。

 

ほーい

 投稿者:むー  投稿日:2006年 3月 9日(木)13時17分7秒
編集済
  ブラームスのソナタは完成させようっ☆
また遊びにきてねー。

http://アンフェア見られてよかったよ

 

昨日はどうも

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月 8日(水)16時30分50秒
  むー様、昨日は楽しかったです。帰りに曲り角をひとつ間違えて弱りましたがアンフェアは無事ビデオでみれました。

これから第九の製本しないと!
ハンパじゃないページ数だよ。

http://今日も確定申告にいかなかった。

 

レンタル掲示板
/5