teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:ひろっきー  投稿日:2014年 7月20日(日)22時34分0秒
  まだ使えますか  
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 2月 4日(木)14時53分25秒
  先日は本当に楽しかった~*^_^*
本当に今年中にまたやりたい↑
宮さま よろしくハートx2

宮ちゃんがニコンカメラで撮った写真をくれたのでblogにUPしました♪

地味に毎日更新してるので、良かったらのぞいて下さ~いパー

http://blog.m.livedoor.jp/you_suzuki/index.cgi?sss=12b91c83f04d10439d1deda3e7b84367
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時03分12秒
  支配人を改め、社長に改名。

宮坂・・・『う○こする時に、力んでいる松坂大輔』
(太りすぎて、目が見えない)

矢ヶ崎・・・『特になし』

以上
 

メガ吉同窓会

 投稿者:電線野郎  投稿日:2010年 2月 1日(月)13時01分27秒
  どもどもどもお疲れ様で~す。って疲れるまで働いてるのは僕と福ちゃんくらいかな??
SMGの方々しっかり働きましょう。Sがとれるまで・・・。
昨日は楽しい同窓会でした。幹事の福助がダブルブッキングとお茶目な事やってくれましたがそれはそれで・・・お陰さまで昔の体脂肪9%時代を思い出すことができました。
草刈正雄が・・・じゃなかった(汗)俊君が変わって無さ過ぎてうけました(笑)あすか君が老けました(涙)ゆうちゃんは相変わらず綺麗でした。マイマイは少し落ち着いて妻の顔をしてました。村まっちゃんは中二女子のおっぱいでした。部長はメタボでした。村田は足が臭かった。すうさんは優しいお姉さんになっていた。はるちゃんは相変わらずうるさかった。みつぎちゃんは長い事水に浸り過ぎてふやけてた。まつもっちゃんは絡みずらかった。中沢さんはまつもっちゃんとお似合いだと皆が思った。やがちゃんは・・・特に何も無かった。

「昨日の反省点」
店を出て新宿駅まで向かう途中にまつもっちゃんに言われた一言。
「みやっちって本当に空気読めないねぇ~」爆


年2回集まりましょう!!!
よろしくぅ~!!!


永遠のおばちゃんアイドル
宮坂コーチでした。
 

(無題)

 投稿者:みやっち  投稿日:2008年 8月 2日(土)09時59分58秒
  久しぶりぶり~パー
突然なんですが結婚しま~す^o^ゴオーーーーーーーーーール祝
三年のお付き合いの末決めましたパー
因みにYさんとは違いできちゃったじゃないよ~σ^┰゜9月15日にやるので暇な人は暇潰しにでも16時~二次会来てくださいなハート因みに司会はYさんなので期待しないで下さい↓ ̄ー ̄海はよ~~♪
メガ集まり是非参加しま~すパー日にちは要相談´з`
 

(無題)

 投稿者:福の介  投稿日:2008年 7月19日(土)14時46分56秒
  ベルパンパカパーンベル

お久しぶりでぇす^▽^!!
皆さんお元気ですか?
何年ぶりの更新かっ!?

早速ですが、2008年中に集合します ̄_ ̄雷
発端は中沢さんとすーさん(須藤さん)が偶然会ってしまったからですっ^▽^♪

集まりたい、集めたい人を募集しますヒラメイタ!
この掲示板が見れない人を誘いたい人は、責任持って誰だか書き込んでください注意

ヨロシクですぅミ・ω・ ミ
 

この書き込み、みんな見てくれるのかなぁ‥。

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年11月25日(土)12時01分40秒
  ☆宣伝☆テレビに出るので良かったらみて下さ~い!

NHK-BS2「あなたとエアロビック」
毎週金曜 9:00~9:25 放映中♪

私が出演するのは
①12月15日
②12月22日
③1月5日
です。

今年度から一応レギュラーメンバーなのですが、
今回が初出演です。
‥だから放送では全く喋っていないし、
多分ろくに映りもしないんだけど‥(><)

我が家はBS入っていませんが(汗)、
見られる方がぜひ見てやってくださいな♪
‥誰も加入してないかな。。。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2006年10月13日(金)14時32分4秒
  全く行けないので退会を検討中です…  

(無題)

 投稿者:支配人  投稿日:2006年10月13日(金)00時04分56秒
  今回の『Tarzan』64~66ページに白黒ですが、
蒲田店が掲載されました!
コンビニで立ち読みでもして下さい。

※部長、ご来館お待ちしております!!
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年10月11日(水)00時28分43秒
  ぇええええ~?!10キロ増?!
部長も流行のメタボリック‥‥
 

レンタル掲示板
/10