teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年、

 投稿者:wing  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時38分40秒
  明けましておめでとうございます。昨年はこのページをご訪問くださり、ありがとうございました。
この年末年始は雪に見舞われ寒い正月となりました。暖冬と思いきや冷凍庫並みの寒さでした。明日から仕事始めですが少しでも寒さが和らげばなどと、勝手なことを願っています(笑)
今年もいろいろ更新しようと思っています。どうぞ皆さん、本年も変わらずに宜しくお願いします。
 
 

もう、今年も

 投稿者:wing  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時21分22秒
  半分が過ぎました。早いものですねぇ。今は梅雨の時期であちこちの家々の紫陽花が爛漫と咲いています。そして、近くの沢では蛍が舞っていました。今年はカワニナの異常発生で蛍の見れるところが増えているとか…。
いろいろアルバムを更新しました。蛍も見れますよ(^-^)‏
 

恭賀新春、

 投稿者:wing  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時35分39秒
  新年、おめでとうございます。
昨年はたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
大量の更新はできませんが、いろいろ考えています。
本年もまた、皆さんのご訪問をお待ちしていますので、宜しくお願いします。此処のところ経済が低迷しておりますね?

本年は大変な年となりそうです。が、お互い頑張って、勝ち越えたいものですね?

また、本年が、皆さんにとって良い年となることを願っています。
 

今晩は!

 投稿者:Wing  投稿日:2008年 7月 5日(土)23時38分10秒
  更新です。
Specialには歴史観を再び載せました。そして撮り貯めた画像をアルバムにして「Memory3」のページを作りました。きっと見応えがあるかと思います(^-^) BGMもちょっと請ってみました。
どうぞ、時間は掛かりますが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
 

更新です。

 投稿者:Wing  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時08分42秒
  スペシャルページに「薔薇祭り」の模様を更新しました。
ボランティア薔薇人(バラード)の会の方々のご尽力で、見事なバラの花々が咲き誇っていました。
音楽と共にお楽しみください。
 

2008年、

 投稿者:Wing  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時04分32秒
  明けましておめでとうございます。
皆さんにとって良い年でありますよう願っています(^-^)

僅かづつしか更新できませんが、今年も宜しくお願いします。
 

今晩は!!

 投稿者:wing  投稿日:2007年 6月11日(月)23時22分10秒
  本日、更新しました (^-^)
この前訪ねた「ふるさと歴史館」のアルバムをUPです。Specialページに載せましたのでご覧ください。見ごたえのある展示ですよ。とくに「古今雛まつり」を催していたので、得した気分でした。しかもお抹茶のサービスがあって美味しくいただいてきました(笑)

 

やっと、再開します。

 投稿者:wing  投稿日:2007年 5月24日(木)15時59分23秒
  いままで、さまざまなことに追われて、なかなかこのページに関れませんでした。
皆さんに大分ご心配かけてしまい申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
さて、もう暫くで更新できます。素敵なお店や美術館を幾つも見つけました。どうぞご覧になっていただければと思います。これからまた、よろしくお願いいたします。
 

オーストリア紀行

 投稿者:itotaniメール  投稿日:2006年 5月15日(月)06時58分14秒
  笹森さん はじめまして over-60のメンバーです 私も旅行が大好きです 7月にオーストリアにいきますので、いろいろ教えて頂きたくてメールを書きました。航空券だけ買って友達4人でいきます今いろいろ下調べをしているところです よろしくお願い致します  

翼あるもの

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2005年 1月26日(水)22時01分30秒
  お久しぶりです。僕もまだなんとか、翼あるものをもっとうに生きております
 

レンタル掲示板
/2