teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ・・・

 投稿者:zuka  投稿日:2006年12月 7日(木)21時11分19秒
  昔の写真が消えてる・・
いよいよ??(笑)
 
 

 投稿者:にしやま  投稿日:2006年10月16日(月)11時17分19秒
  更新できないでいます
何もしてないわけではないのですが、結果が出せません
よくばってもしょうがないので最近の写真から始めてみようかと思っています
 

ごぶさたしております

 投稿者:にしやま  投稿日:2006年 9月 6日(水)10時35分54秒
  もう誰もみていないと思われますが(笑)、
九月中にはなにか更新するつもりです。
ぼちぼち復活していく予定…
 

桜吹雪2

 投稿者:zuka  投稿日:2006年 3月30日(木)21時49分6秒
  ↓の書き込みからはや1年? (^^ゞ
今年も桜の季節がやって参りました
 

桜吹雪

 投稿者:ひらのXXメール  投稿日:2005年 4月17日(日)17時18分34秒
  先週の外では篠崎まゆちゃんをあまり撮らなかったんですが、それでもいいのもありました。
最初に「あっちでもウケてるんですけど」と、にしやんが来てくれて、
遠くから手を振ってくれているまゆちゃんを撮りました(^^;
撮影会では初めて撮りましたが、表情をくるくる変えてくれていいですね。

http://hirano.sub.jp/

 

行ってたんですか?

 投稿者:zuka  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時39分35秒
  今日はまゆみんに行きましたがひらのXXさんにはお会いしなかった気が・・汗

例の12-24はフードとかもギリギリに出来てるらしいですね
ちょっと付け方が悪くて位置がズレてるだけでケラれるって話は聞いてます
フィルターもリムの薄いヤツにしないとダメとか??
元々一切フィルタは付けない私は今日も階調にお台場の青空を納めてまいりました(笑)
そして青空に下に・・可愛いたんたんがちょこっと写ってます (^^ゞ
 

本日のまゆみん

 投稿者:ひらのXXメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時23分16秒
  12-24のワイド端だとフィルターでケラレます。
家に帰ってからトリミングして修正しました。
と言っても、参加者で撮影会中に私のHP見ている人はいないか(^^ゞ

http://hirano.sub.jp/index.html

 

 投稿者:zukaメール  投稿日:2004年12月28日(火)00時19分44秒
  明日からちょっと早い冬休み突入です♪ (^_^)v
ひらのXXさん何か購入されたんですか??
570gって言うと私が先日購入した12-24とほぼ同じ重さだったりします
 

プラス570g

 投稿者:ひらのXXメール  投稿日:2004年12月27日(月)23時25分40秒
  また機材が重くなってしまった(--;
30日、能勢恵利子さんのSガレで実戦投入です。

http://hirano.sub.jp/index.html

 

Mがたマット

 投稿者:にしやま  投稿日:2004年12月26日(日)00時17分13秒
  M型にしたせいか、髪にピントがあって目にあってないのがわかるきがします。
よりたいときは28-70がいいですが、
やっぱり17-35で全身中心に撮ってるほうが楽しいですね~
そして、F1.4、F2.8>、F4という順番にレンズによってファインダーが暗くなるのがよくわかります(笑)

MFはそれなりに成功してるかな~
 

レンタル掲示板
/7